アフィリエイト
佐世保にレモンステーキ食いに行くツーリングのはずが・・・ - RAVEN&CROW

スポンサーサイト


佐世保にレモンステーキ食いに行くツーリングのはずが・・・

昨日(6/14)のこと・・・


ツーストオイル満タンで、目指すは佐世保市にある時代屋のレモンステーキ!
一人でいってきまーす!

P1020253.jpg

ビューン!!!

いっただきまーす!

P1020254.jpg
P1020255.jpg

セブンの冷やし担々麺とイカめし・・・
(・ω・ )モニュ?

実は、スマホを落としてしまいました・・・
糸島市の県道49号線上にあるセブンイレブンで休憩した時はありました。
ちゃんとジャケットの左ポッケに入れました。

県道12号を経由し国道323号から唐津道路に乗るところでスマホをチェックしようとしたところ、ポッケに入ってないっ(;´Д`)
ポッケのチャックが開いたままでした。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

失意のズンドコ、いや、どん底のまま来た道を探しに戻ったが見つかりません。
セブンイレブンでも聞いてみましたがありません。
で、また12号を戻り、また戻る・・・
楽しいはずの峠道が全く面白くもくそもありません。

諦めて自宅に帰り、自分のスマホに着信を入れてみる。
誰かが拾ってくれてるかも知れませんから。
呼び出すが出てくれない・・・

仕事の連絡が入るといけないので、山口先輩に連絡をする。
すると先輩が、「スマホを拾ったので届けるよ」って。

は?
何で?

実は拾ってくれてた方がいて、その方が中身を見て最後に電話のやりとりがあった山口先輩に連絡をしてくれたそうです。
その方が奇しくも先輩の自宅近くの方で、先輩がわざわざ取りに行ってくれたということでした。

ああ、日本人に生まれてよかった!
実はだれかいい人が拾ってくれてないかなぁってちょっと期待してたんですよね~
ホント、日本人で良かった!

で、山口先輩は気を遣ってくれて、目的地の佐世保市「時代屋」にいるって。
(´▽`*)アハハ
気を遣いすぎですよ~。
どこかで落ち合おうかと思いましたが、家を出たら連絡の取りようがないので、自宅で待つことにしました。

で、昼飯がセブンイレブンということなのです。

でも、流石に佐賀から自宅まで来てもらうのも気が引けるので、途中で待ち合わせることにしました。
P1020256.jpg

拾って下さった方にお礼をしたかったのですが、名前も住所も連絡先も告げずに去って行ったそうです。
この場所を借りてお礼を申し上げます。

ちなみに落としていた場所は県道12号を糸島方向から佐賀方向に抜けて、国道323へ右折してちょっと走ったところだったそうです。
よく、止まって拾ってくれたものです。
本当にありがとうございました。


しかし、ホントにスマホが無くなるとヤバイですね。
何か対策を考えないと・・・・
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ravencrowdqn.blog20.fc2.com/tb.php/5596-b37caec2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
