アフィリエイト
「もぐら 凱」 矢月秀作著 - RAVEN&CROW
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もぐら 凱」 矢月秀作著

P1010218s_201402231652492fb.jpg

矢月秀作の「もぐら」シリーズ最終章です。

P1010817.jpg
首都を混乱に陥れた同時多発テロから一年。国家公安委員会が警視庁“モール”の増強を進めるなか、何者かによって古谷警部補が殺された。さらに沖縄で平穏な日々を過ごしていた竜司の元にも、かつてない強力な敵が襲いかかる。やがて姿を現す巨大な陰謀、そして謎の無国籍集団!史上最大の戦いへと向かう、シリーズ第七弾。書き下ろし。

数々の凶悪犯罪に立ち向かってきた警視庁組織犯罪対策部犯罪追跡特別班・通称:モールに属する影野竜司の最後の戦い。
今回は最初で最後の書き下ろしで、相変わらず「愛と正義のドカドカバンバン」な作品に仕上がっています。

バイオレンス作品なので、叙述トリックとか謎解きとか一切無し!
ただ単にドカドカバンバンなんですよ。
こういう作品は何も考え無しに読めるから、忙しい時とか頭をスッキリさせたい時に読むのにピッタリ!

でも、最後はちょっとホロリときてしまいました。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ravencrowdqn.blog20.fc2.com/tb.php/5571-e7dec433
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。