アフィリエイト
紙飛行機 1月のお題 - RAVEN&CROW



紙飛行機 1月のお題

福岡紙飛行機を飛ばす会の1月期のお題は「翼幅40㎝以上プロフィール機竿ランチ」です。
実在する飛行機をモデルにし、翼幅40㎝以上で作製し、それを強力な長いゴムで飛ばそうってことです。


40㎝オーバー「B2・ステルスボマー」
P1010704.jpg

10年程前にデザインしたB2を拡大しました。
手前の小さいのが元々のサイズです。



40㎝オーバー「震電」
P1010705.jpg

大東亜戦争末期にB29の迎撃用として作られた旧日本陸軍の戦闘機ですが、実戦では配備されませんでした。
元々のデザインは長松カイチョーで、ちょっとデータを拝借させていただきました。
著作権があるので、これ一機しか作りません。(カイチョーゴメンなさい)


今年は真面目に定例会に参加するつもりです!!

Comment

2014.01.13 Mon 07:34  |  いきたいなぁ。

 そろそろラーメンも食べたいしね。 久しぶりに海中にも顔出したいところですが、翌日島原なんだよねぇ。連チャン遠征はつらいなぁ。

2014.01.13 Mon 07:51  |  Re: いきたいなぁ。

そういえば箱犬君も来たがってたなぁ・・・

  • #-
  • TAKE1169
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ravencrowdqn.blog20.fc2.com/tb.php/5553-701cab30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
