アフィリエイト
最近メシが旨い原因はこれか~ - RAVEN&CROW
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近メシが旨い原因はこれか~

sengoku38のように中韓が起こしている反日行動は全面公開する。
日本政府、国内に潜んでいる反日主義者やテロリストを逮捕することを決定

「特定秘密保護法案」が可決したことでサヨクが「強行採決」だの「数の横暴」だのと相変わらずぎゃーぎゃー言ってますが、さらに追い打ちをかけるようです。
無慈悲な安倍ちゃんです。

某所からコピペ

要するに革マル派とかの過激派が取り締まり対象なんですが、戦後ずっと過激派を放置してきたため、彼らはいろいろな組織に浸透しており、革マル派だけ取り締まれば目的が達成できるというわけではなくなってしまいました。たとえば過激派のシンパである反日論調のマスコミや、過激派に資金提供する外国工作機関まで法案の対象にしなければならず、そのために法案が広範囲を対象にした曖昧なものになってしまったわけです。そのうえ戦後長い間、そういった情報工作を放置してきたツケで、法案を作るほうも批判するほうもこの手のことに経験がなく、グダグダになっているわけです。まあ、一歩一歩、乗り越えていけばいいことですが。
 ちなみに、この件で韓国系や中国系の団体が民間・宗教・政府含めて大反対を連呼しているのは、彼らにとってダメージが大きいからであり、それはとりもなおさず、彼らが過激派と一心同体であることを証明していることになります。


まあ、そういうことなんですが、一番の問題はマスコミ(上記のヤツらが潜んでいる)が垂れ流す情報を鵜呑みにする読者です。
マスコミは自分らが言う「知る権利」より、自分たちに都合の悪い「知らせない権利」の方を大事にしているってことに気が付かないのが一番の問題ですね。

ボクの“愛読”している西日本新聞も左グルグル巻な論調で、毎日溜息混じりに読んでいました。
消費税も上がることですし、一番最初の節約はサヨク新聞の購読停止かなと思っています。
止めても困るのは地域のスポーツ少年団の古紙回収で資金源が減ることかなぁ・・・

そんな事を考えてたら、西日本新聞の営業所から来年度契約更新のお願いが来ましてね。
「ああ、あんたんとこは特定秘密保護法案に関してネガティブキャンペーンしかしてなくて、国民の知る権利を邪魔したので止めることにします」とインターホン越しに言ってあげました。
すると・・・
「すいません、出直してきます」
って・・・おい、都合の悪いことから逃げるの?wwwww

年末に良いニュースが続くなぁ・・・( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ravencrowdqn.blog20.fc2.com/tb.php/5544-83038136
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。