アフィリエイト
天皇賞(秋) 逃げ切れ! - RAVEN&CROW

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞(秋) 逃げ切れ!

天皇賞(秋)の予想です。
秋華賞、菊花賞と仕事で予想すら出来ませんでしたが、秋天は渾身の予想です。
(いつも渾身なのですが、当たるか当たらないかは指名した馬の頑張り次第ですwww)

改めて今年の重賞戦線を振り返ると武豊の活躍がどうしても目立ってしまう。
重賞の常連だったのが落馬事故後、社台に干されたことも重なってなかなか勝てなかったここ数年ですが、今年になって良い馬も回ってくるようになり、ダービーも制覇して完全復活
秋天も武豊トウケイヘイローの取り捨てが、馬券に勝てるかどうかの境目になるんでしょう。

競馬ファンの中では有名な話なのですが、実は、武豊はG1を70勝近く勝ってますが逃げ切り勝ちは一度も無いんですね(地方、海外除く)
武豊にかかわらず、2000mの秋天を逃げ切った馬は皆無で、あのダイワスカーレットもハナ差で負けた。
サイレンススズカの呪いか・・・・

今回はどうなの?

トウケイヘイローは逃げ切ります!
馬場が渋ってますので、急速に回復しないかぎり、逃げ切りはあると思います。
武豊が勝ち時計を逆算して、絶妙な平均ペースで逃げ切ります。

相手はエイシンフラッシュです。
東京芝2000mはこの馬のためにあるんじゃないかって思うくらいこのコースが合ってる。
ゴチャゴチャした展開になればさらに出る幕がある。

単穴はコディーノ
期待の馬だったが3歳になってからイマイチの走りで、人気も落としている。
毎日王冠凡走の重賞勝ち馬はこの秋天では甘く見られないんだよなぁ・・・

さて、ジェンティルドンナをどうしたものか・・・
三冠牝馬は古馬になってから急速に衰えるというのが自分の持論なので、ここは抑え程度にしておく。

ジャスタウェイとヴェルデグリーンも

◎⑪トウケイヘイロー
○⑥エイシンフラッシュ
▲①コディーノ
△⑦ジャスタウェイ
△⑰ヴェルデグリーン
△⑨ジェンティルドンナ


馬券は馬連フォーメーション ⑥⑪-①⑥⑦⑨⑰

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ravencrowdqn.blog20.fc2.com/tb.php/5525-e686e6d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。