アフィリエイト
RAVEN&CROW - 2008年10月



バカだらけ

銀行が1時間説得も振り込め詐欺被害に 振り込め詐欺への対策は強化されているそうだが、被害額は増える方向にあるみたい。でも、我が子を信用出来ない親って可哀相ですね。「うちの子に限って」って言う親の方がマシに見えてきたよ。こういう場合、うちのお袋なら間違いなく「そりゃ自己責任なんで、好きにしてください」って言うんだろうな。そんな力強い母親です(w ???????????????????????????????????? 麻生首相、カップめんは

一段落

土曜日から本日にかけて、構内の高圧線路の切り替えを行ってきました。無事終了しホッとしていますが、色々ありました。電力線路に大電流を流出させ、電力会社に詫び状を書いたり・・・ 通信機材を止めたり・・・ ま、失敗した時の一番の方策は 「只ひたすらに詫びる」 相手の言葉を制してまでも、只ひたすらに詫びる これだけです 随分と世渡りも上手くなったもんです(w

第69回菊花賞(GI)

大波乱で終わった秋華賞 今年の3歳牝馬には主役らしい主役が不在 それは牡馬にも言えること だから少し抜けた存在のディープスカイが変則2冠馬にもなれたと思ってる ディープスカイは天皇賞へ向かう予定であるが、古馬には歯が立たないとここで断言しておく もちろんエリ女での3歳馬も不要 で、菊花賞であるが、どの馬が勝ってもおかしくない状況である ここは思い切って穴狙い 黙ってオウケンブルースリは消し!上がり馬で前走の末脚が目立ったが、追い込み馬が菊花賞を勝つには並の末脚じゃ勝てない 阪神2400外回りは追い込みが利きやすいコースで、逆に淀の3000外回りは先行しての粘りが利きやすいコース 差し届かないとみた どの馬にもチャンスありなので、予想の印は無し 3連複ボックスで勝負 ノットアローン アグネススターチ ナムラクレセント スマートギア マイネルチャールズ ダイワワイルドボア

学級会レベルだな

九州電力との電力の系統連系をするための資料作りが進みません。めんどくせー! と、上司には言えないので、ブログで愚痴ってみる(w ???????????????????????????????????? 「弱虫太郎に名変えよ」 菅氏、解散で首相を挑発 「未納三兄弟」とか言って、ブーメランになったことがあったね。この「お遍路太郎」は 小沢代表が体調不良、印首相との会談欠席 こちらは「病弱一郎」 ???????????????????????????????????? さて、仕事に戻ろう・・・・

外人が鬼門

プロ野球CSシリーズは、外人ピッチャーが先発だと駄目なようで・・・・

パンダは色白?

笑ってやってください→ ◆

日教組は自己批判しない組織(拾い読み10/21)

【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 日教組よ、まず「自己批判」せよ 中山成彬前国土交通大臣が痛烈に日教組批判を展開したのは、麻生内閣が発足した直後だったので、タイムリーでは無かったかも知れないが、ボクにとっては痛快な出来事だった。これだけ教育も教育の現場も荒廃してしまえば、組織に限らず、個人にも自己批判は必要で、それなくして成長はありえないだろうと思う。日教組は自己批判をしなくて自己主張ばかりを繰り返してきた。社会のモラルは低下し、そして生まれたのがモンスターペアレントだ。そのモンスターペアレントに首を絞められる日教組 ?????????????????????????????????? 男児パンを詰まらせ死亡 千葉・船橋 何年か前に、高速道路のSAで買った小龍包を食べながら運転していて、のどに詰まらせて危なかった経験があります。今回、千葉の事件が口にするものは全て安全ではないということを教えてくれています。さて、こんにゃくゼリーを悪者扱いした方は、今回の事件をどう見るのでしょう。

拾い読み10/20

本日昼のNHKローカルニュースと夕方フジ系のローカルニュースで、今やっている事業の事が取り上げられていた。空撮の映像もあったが、空から見ると凄い施設だと改めて感じました。いよいよ明日、電気を通します!???????????????????????????????????? 足並みそろえることが大切 イチロー、WBCに言及 一般的な野球ファンからすると、暗に「星野批判」しているように受け取られる。イチローにしてみれば、WBCに関してはディフェンディングチャンピオンなわけだから、北京の惨敗を引きずって「リベンジ」という負を背負ってはいけないということなんでしょう。自分としては、星野は選手時代もジャイアンツに指名されなかったという負の遺産を持ち続けた人だから、個人的には好きではない。根性論的な所も含めてね。誰が監督に相応しいかを考えると、誰からも尊敬される人 それは・・・・ スマップの中居が真似しない人(w ???????????????????????????????????? 橋下知事「朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」 朝日のつまらない社説の相手は、勝谷誠彦の「築地をどり」に任せておけば良いものを・・・ 悪口を悪口で返すのが「朝日的大人」で、自分でそれをやっちゃダメでしょ。知事なんだから、もうちょっと大人の反応でチクリと刺す程度でいい。社説なんか普段は誰も見ませんよ。どこの社説も面白くありませんから(w でも、クソつまらない社説でもそこから議論を広げるということは大事だとは思います。チャボの喧嘩にならない議論を展開すればの話ですけどね。???????????????????????????????????? サイゼリヤ、ピザ生地原料から微量のメラミンを検出 あれだけ中国の食品汚染が蔓延しているのに、輸入を止めない企業ってどうなんでしょう。コスト削減と高効率で業績を伸ばしてきたサイゼリヤですが、これは痛い。でも、冷めやすい国民ですから、他食品の輸入は止めないでしょうね。醒めやすい国民なら良いのですが・・・

エチカとタモリ

新番組で「エチカの鏡」という、無理矢理お泣かせ番組が始まった。司会はタモリとのことだが、実の司会はアヤパン 「エチカ」とはラテン語で「倫理」 ボロボロ涙をこぼすゲストの横で、サングラスの向こうでニヤリとしているような・・・・ 「ちょっといい話を、カーペンターズの曲に合わせれば、どうでもいい話も良い話になるよなぁ」 タモさんの心の言葉です。実際、コメントを求められて黙るタモさん やる気は全くない(w 赤塚不二夫の作品の一つであるタモさんには不向きな番組だと思う。???????????????????????????????????? 番組の最後で「私には向いてない」とカミングアウト((・∀・)ゲヘラヘラ 悪い番組ではないとは思うけど。

エギング 釣果(10/19)

夕べは釣ってきたミズイカで、休みにもかかわらず寮に残っている連中とイカパーティー 寮内は火が使えないので、自宅から送ってもらった使い古しのホットプレートが活躍します。ミズイカは刺身も美味いが、熱を通すと旨味が倍増する。一夜干しにすればもっと増えるだろう。秋華賞が大荒れで釣りに行く気が失せたが、今日は自治体の市長選と市議選の投票日だったので、投票ついでにイカ釣りへ。今日は色んなエギを試したが、やはりYAMASHITAのエギ王Q「金アジ」が良い感じだ。金アジに替えた途端にヒット!! 17時半を過ぎこれからという時、選挙の投票券を何気なく見たら投票受付時限が18時だと。20時じゃないのかよ~ 投票場で後から聞いた話によると、離島ということで、本土で行う20時からの開票作業のため、チャーター便で本土の選管に送るそうだ。で、18時に締め切っているとのこと。これからという時に納竿して選挙投票へ 市長は誰に投票して良いのか分からなかった(全く政策とか見てませんでした)ので、「どれにしようかな」で決めました。市議は島から立候補し、昨日の午前中駆け足をている時に「お兄さんジョギングお疲れ様です。」と声をかけてくれた方に投票しました。今日の釣果 ミズイカ3杯(内1杯は小さかったのでリリース)

第13回秋華賞(GI)

今年の秋華賞は春の勢力そのまんまといった感じ。みんな無事に夏を過ごしたんだなぁならば春に活躍した馬をピックアップして予想に繋げてみよう。◎トールポピー 桜花賞1番人気、オークス1着 ○レジネッタ 桜花賞1着、オークス3着 ▲エフティマイア 桜花賞2着、オークス2着 ☆マイネレーツェル 桜花賞、オークスは着外だけどローズS1着 △ソーマジック 桜花賞3着 △ブライティアパルス 夏の上がり馬 勢いはある 黙って春に活躍した馬を買っとけ ???????????????????????????????????? 第56回府中牝馬ステークス(GIII) ◎カワカミプリンセス ○キストゥヘブン ▲アサヒライジング ☆レインダンス △ブルーメンブラット △ヤマニンベルメイユ ベッラレイアはどうも枯れた感がある・・・

エギング 釣果(10/18)

早朝からエギング開始 子イカが「金アジ」の餌木に反応しているので、そのままキャスティングを繰り返すとアタリが・・・ お持ち帰りサイズでは無かったのでリリース 午前中は諦め、一旦帰ることに 夕方16時過ぎから再び開始 朝と同じ場所(港内)へ 餌木をシャクり、手前に引いているとイカが餌木に向かって行くのが見えた。しっかり餌木を抱いてくれました。200g程度のギリギリお持ち帰りサイズ 日没まで時間がないので堤防のテトラから沖側へ移動 一投目でいきなり来ました。サイズも大きくなかなかのものでした。ちなみに画像の餌木で釣ったのではありません。使用した餌木はYAMASHITA エギQ王の「金アジ」です。その後、少しポイントを変えたところでまたまたヒット 先程と同じ500gくらいの大きさ そしてまたすぐにヒットしたが、子イカだったのでリリース そして写真には撮ってませんが、最後に800g程度のものが来て、日没終了 街頭が無いので早めに切り上げないと、秋の夕方はいきなり真っ暗になりますからね。そして、寮に持ち帰り刺身とバター焼きで一杯やりました。途中、テトラで携帯を落としそうになった時は焦った。落ちるところを足でテトラとの間に挟んでキャッチ まだまだ反射神経は鈍ってない

第43回デイリー杯2歳ステークス(GII)

過去の結果から、1番人気が1着、2番人気が2着という感じで、平穏に収まるケースが多いレースであると言える。◎アラシヲヨブオトコ ○ホッコータキオン ▲シェーンヴァルト ☆アローベタキオン △ピースピース △トップオブピーコイ アラシヲヨブオトコは前走スローな流れで上がりの競馬になったところを33.4秒と切れた。調教でも1500万下馬と併走し先着 ただ、ホッコータキオンが速い流れで引っ張るとどうかな・・・・ 4軸一頭の3連複流しで勝負 ???????????????????????????????????? 第10回東京オータムジャンプ(J・GIII) ◎バトルブレーブ ○エイシンペキン ▲テイエムヤマトオー ☆テイエムトッパズレ △クルワザード △トウカイハッスル

自分の主張のためにガキを出汁に使うプロ市民(拾い読み10/17)

週末がやってきました。仕事も順調で、週末はゆっくり休めそうで、明日は朝からイカ釣りの予定です。それを過ぎると、来週、再来週の3連休はぶっ通しで仕事となります。???????????????????????????????????? 野菜刈り取られ...涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行 昨日から子供の泣く姿がニュースで何度も取り上げられていました。なんて酷いことを。橋下のバカ野郎! などとはこれっぽっちも思わなかった。高速道路の計画は何年も前からのものだし、大阪?京都の大都市を結ぶ高速道路は現在の一本じゃ足りなさすぎる。しかも、行政代執行はいきなり行われるものではなく、3月頃からこのままでは行政代執行されますよと通知していたそうだ。そんな土地に芋畑を作って被害者面するのはいかがなものか。あんな茶番に子供を巻き込んで悲しい思いをさせたのは、園側の方だ。プロ市民の匂いがプンプンする。???????????????????????????????????? 財務省、会見場に「日の丸」掲揚→記者ら

秋の夜長は読書(拾い読み10/16)

秋の夜長は読書と相場が決まっています。ベッドの中で本を読み始めるのですが、3、4行で夢の中へ落ちてしまいます。寝付きが良いのも考え物です。???????????????????????????????????? 以下の二つのニュースを読んで、賛同出来る方は挙手!「公園の通路の滑りやすい石のせいで自転車が転倒し骨折した」...東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴 この前の連休中、釣りに行って堤防を駆け上ろうとしたら滑って膝を強打しました。まだ痛みが引きません。どこを訴えれば良いのでしょう? 「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」...京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進 自分に都合の悪いことや気にくわないことがあると、「差別」だと言う。こういう気持ちの悪い人を見ると精神衛生上良くありません。これは精神的苦痛だとして訴えるべきなんでしょうか? 気持ちの悪いニュースを見てしまったので、今から飲んで気分を誤魔化します。

酒は脳を縮める(拾い読み10/14)

テレビがないと部屋が静かです。こんな生活は学生時代の寮生活と、社会人になってから半年間以来です。テレビを付けっぱなしにしていると情報が次から次へ入ってきますが、意識して得ようとしている情報ではないので、後には殆ど残っていません。ネットで必要な情報だけを得る方がしっかり後に残る。でも、テレビが無いだけで時間を持て余す気がする。こんな時は時間の有効活用だ。 ということで「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでいます。ジョジョは少年ジャンプで連載していた漫画ですが、パート4の「ダイヤモンドは砕けない」までしか読んだ記憶がない。その後は、少年ジャンプから離れていったから。たぶん、ドラゴンボールの連載終了と共にフェードアウトしたんだと思う。今、31巻目 1996年に連載中 あぁ、この頃って漫画読む余裕なんて無かった時代だわ???????????????????????????????????? アルコール、飲むほどに脳が縮小=米研究 この研究結果が本当なら、ボクはもうすでにかなり脳が縮んでいるだろう。そう言えば最近、先程まで会話していた人の名前を思い出さなかったりするよなぁ・・・・ Σヽ( ?Д ?; )ノ ???????????????????????????????????? 繰り返される悲劇"- こんにゃくゼリー死亡事故を"母目線"でレポート 何が母親目線だ。色んな事への規制が加速すると、とてつもなく住みにくい社会になるってことが想像できないかねぇ。一番は「バカ親規制法」を制定する事と、少子化対策といってバカ親を量産する政策をぶっ潰すことだ。???????????????????????????????????? 民主党が大急ぎでマルチ商法とのつながりの痕跡を消しにかかってる件 「ネットワークビジネス」とか格好良く呼んでも、ネズミ講はネズミ講 トップの口の上手いヤツだけが儲かる仕組み 実は十何年か前に会員になってやったことがあるが、借金が残っただけ(w あの一年が無かったらもうちょっと幸せな人生だったかも。自業自得 ???????????????????????????????????? ということで、今日も酒を飲み脳を縮めるとするか"

テレビが撤去されました(拾い読み10/13)

NHK受信料の件で、各部屋の備え付けのテレビが撤去されました。今後は自分でTVを購入し、受信契約をしてからの視聴となるようです。見たい番組がたくさんあるのにぃ~ えーーっと・・・・ あ、別にそれほどないか(w ???????????????????????????????????? 15人相手「異常」な格闘訓練、江田島で3等海曹が死亡 海上自衛隊がマスコミを賑わす事が増えている。それも個人的な事件ではなく、組織の問題とするものが多い。「伝統墨守 唯我独尊」 海上自衛隊を揶揄するものであるが、今の海自を見ていると、戦争に負けた理由が垣間見えるよ。???????????????????????????????????? 自衛隊ネタもう一発 田母神空幕長ら自衛隊トップ7人に政治献金疑惑 自衛隊法違反か 公務員倫理規定には反していない。貰うは罰せられるが、逆に差し出す場合は規定にない。空幕長は私人として献金したんだろうし、特定の政治団体を応援するがために部下を動員するしたわけじゃないからね。自衛官にも選挙権がある。政治的中立を言うなら、自衛官から選挙権を奪うべき。法的根拠云々の話になれば憲法改正まで突っ走ることになるぞ。たかだか数万の献金を問題視する前に、特定の宗教団体と政党が同一という事実は無視なのかい?

第43回京都大賞典(GII)

比較的堅く収まる傾向にある京都大賞典だが、今週の追い切りが重かったアドマイヤジュピタを絶対視出来ないだけに少し波乱があるかも でも、少頭数だから堅く収まるんでしょうね。今後はGIの常連になりそうなアルナスラインを本命 宝塚記念の凡走は道悪が原因 ◎アルナスライン ○マンハッタンスカイ ▲アドマイヤジュピタ ☆トーホウアラン △ポップロック

第59回毎日王冠(GII)

東京コースの中で比較的“楽”な芝千八 実力馬が実力をそのまま出すパターンが多いが、楽なコースだけにあっと驚く伏兵が台頭することも・・・・ ◎ウオッカ ○カンパニー ▲オースミグラスワン ☆アドマイヤフジ △サクラメガワンダー △スーパーホーネット

リメークドラマ完結

巨人原監督長嶋さん超えた!13差大逆転!! 久しぶりにプロ野球をゲームセットまで見ました。ジャイアンツ勝利の後タイガースの負け待ちでしたが、13差を逆転してのリーグ制覇は96年の長島Gの11.5差を超え、63年の西鉄ライオンズに続くもの。ファンとしてはもちろん嬉しいのですが、最後の最後まで諦めずに戦い抜くという姿勢は見習うものがあると感嘆しております。昨年はクライマックスシリーズでドラゴンズに敗れ、日本シリーズへの出場を逃しましたが、今年はCSを勝ち抜き日本一になって欲しいと思います。でも、阿部が負傷したのがCSへ影を落とすなぁ・・・

ノーベル賞は日本人独占じゃない(拾い読み10/8)

日本人が一気に3人もノーベル賞を受賞し、これは日本人として誇らしいと思ったら・・・・ 「ノーベル物理学賞日本人3人が独占」 欧米では「米国人1人、日本人2人」 南部陽一郎氏は70年にアメリカに帰化しているそうだ。 ならばこうしよう。「日本民族としての誇りだ!」 ん? これってどこかの国の言い分やん。 そう、分かりますね。 下朝鮮です(w いつから日本の報道は朝鮮化したんだ? まぁ、在日が犯罪を起こしても「通名報道」し、あたかも日本人が起こした犯罪のように報道するマスコミだからね。???????????????????????????????????? マンナンライフが製造中止 売り上げの8割がこんにゃくゼリーのマンナンライフの今後が心配です。でも、もう別の商品開発が終わったのかも知れません。・とってもちっちゃいこんにゃくゼリー ・大人でも一口じゃ食べきれないジャンボこんにゃくゼリー ・普通のこんにゃくの形をしたこんにゃくゼリー ・温めて使うこんにゃくゼリー(何に?(・∀・)ゲヘ ・真ん中に切れ目が入って18禁のこんにゃくゼリー まあ、野田聖子による「官製倒産」とならないように祈ってます。マスコミが煽った感があるので「マスコミ倒産」かな? で、このブログ→◆

麻生総理が衆院解散をしないわけ(噂)

夕方のニュースで政界ものまね集団の「ザ・ニュースペーパー」が出ていたが、東国原のものまねには笑った。やばすぎる。その東国原が国政に打って出るとか出ないとかマスコミが話題にしているが、解散権を持っている麻生総理に解散する意志は見えてこない。マスコミが解散を煽れば煽るほど麻生が焦らしているように思えて笑えてくる。金融危機の真っ直中に解散する必要はないと思うが・・・ 解散を引き延ばすわけには、昨日書いた韓国経済危機と、マスコミ、民主党及び公明党が深く関わっているとの噂が。韓国が経済破綻する。↓ 海外居住者は本国に強制送還 + 財産没収になる危険が・・・・ ↓ 日本在住で帰化していない在日は本国送還対象 ↓ メディアと民主党、公明党に在日がカネをばらまき ↓ 在日言いなりの民主党(+公明党)政権誕生を誕生させたい ↓ 在日が本国の言うことを聞かせないで良いようにし向ける ↓ しかーし、麻生がにやけて解散をしない ならば、麻生総理(*^ー ?)b グッジョブ!! あくまでも噂です

韓国経済がやばいらしい

なんか韓国経済が非常にヤバイらしい。AAで分かる韓国経済 経済には疎い自分でもわかりやすい。民主党が政権を獲ったら、日本は韓国と共倒れになるのかも

中屋ラーメン

[関連したBlog]九州OPENの後、熊本から参戦のM寺さんを博多駅に送った。その帰り道筑紫通りを下りながら、小腹が空いたので思わず中屋ラーメンへ 物価上昇の煽りを受けてか値段が450円→500円へ まぁいいや。にこやかにラーメンを作る親父さんの笑顔が気持ち良い 注文してから出来上がりのまでの速度は相変わらず早い!化学調味料は小さじ一杯 なんとなくホッとする昔ながらの豚骨ラーメンです。お薦め!

第19回九州OPEN紙飛行機競技会IN海の中道

強硬開催したものの、朝から小雨模様 それでも合間を縫って競技を行うことが出来ました。練習時間は殆どありませんでしたが、短時間の調整は腕の見せ所 来月行われるジャパンカップの前練習にはピッタリだったかも。ボクは仕事の都合でジャパンカップには行きませんが、九州から参加するメンバーには頑張って欲しいですね。そういえば、高校生メンバーK君が初参加するのですが、レセプションも楽しみの一つだと言ってました。そりゃそうでしょう。全国の猛者が集うわけですから、上達の足しになることは間違いありませんからね。 で、そんな彼の悩みは、レセプション費が高いこと。そりゃそうだわ。高校生の彼に五千円はかなりの負担だ。東京へ行くだけでもかなりの出費なのに。 で、ボクからのアドバイス 1財布を忘れたふりをする!2受付が混み合っている間に潜り込め!

第42回スプリンターズステークス(GI)

さて、秋のGIシリーズ開幕です。電撃6Fスプリントと言えばスペシャリストが大活躍するレース しかも半年で勢力図があっという間に変わるほどの難解度 その勢力図をガラッと塗り替える事が出来るのはスリープレスナイト 今夏最大の上がり馬で、新スペシャリストの誕生間違いなし! と思ったが、ただでさえ体調管理が難しい夏場の激走。しかも牝馬の連勝ほど難しいものはない。 で、◎はキンシャサノキセキ 混戦を断ち切るのはいつも後方からぶっ飛んで来る馬 ◎キンシャサノキセキ ○ジョリーダンス ▲スリープレスナイト ☆ビービーガルダン △ファイングレイン △シンボリグラン ○はジョリーダンス 父から長い距離が向いてそうに思えるが、前走を見るかぎり千二向き。一発あるかもよスリープレスナイトは▲止まり カノヤザクラはサマースプリントで燃え尽き、スズカフェニックスはスプリントのスペシャリストには成り切れない。

40万

気がつけば40万アクセス こつこつ積み上げて来ました。最近はおろそかですが・・・ 良いこと書いたり つまらないこと書いたり らじばんだりー!

日本列島お馬鹿なニュース

部屋にTVはあるけれど、絶対に見るのは「所さんの笑ってコラえて」 日本列島ちょっとお馬鹿なニュース こんにゃくゼリー、また幼児死亡 対策取られず17人目 95年以降で17人が死亡か・・・ 毎年正月が来るとこれ以上の人数が死亡しているよ。原因は「餅」でね。切り餅で有名なサトウが対策を取ったという話は聞いたことがない。だいたい幼児に食わせるものは大人がしっかり管理しろという話だよ。>佐野真理子・主婦連合会事務局長の話 これだけ多くの方が亡くなり、「行政のすき間」の商品として問題となっていたのに、行政が何もせず放置してきた結果、また1人亡くなった。警告マークをつけて済む問題ではないことが明らかになったし、そもそも高齢者や子どもが食べてはいけないお菓子が流通していること自体おかしい。早急に消費者庁を設置して、規制すべきだ。 で、政府の反応は? こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討...野田聖子氏 完全にお馬鹿の対応です。何でも規制すりゃ良いってもんじゃない。実はのどにモノを詰まらせて窒息死した例は、こんにゃくゼリーなんかより他の食物の方が圧倒的に多い。■食物窒息死とこんにゃくゼリーの死亡統計 食物窒息死 うち蒟蒻ゼリー 2002年 4187人 1人 2003年 4207人 0人 2004年 4206人 0人 2005年 4485人 0人 こんにゃくゼリーは凍らせて食うと圧倒的に美味い!孫を殺したばあさんの食い方は間違って無かったが、食わせ方を間違えた。???????????????????????????????????? 「素晴らしい家」「おぞましい」=楳図さん宅赤白外壁訴訟?東京地裁>「赤い塔に描かれた目が点滅を始めた。おぞましい」夜になったら電気くらい付けるやろ。塔がチキン・ジョージじゃないだけでもマシでしょ(wもう見た目がプロ市民まんま。ビジュアル的に言うとアンタ達の方が圧倒的に耐えられない。楳図さんもとんでもないモンスターにつかまっちまったなぁ。自分の偏った主張しか出来ないプロ市民ババァ 隣人がこんな輩でなくて良かったよ。 というか、このババァ共は楳図さんの隣人では無いらしいね。

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
