アフィリエイト
RAVEN&CROW - 2008年02月



危険なのは食品だけでなく支那の体制そのもの

久しぶりの更新になります。

相変わらずの僻地ノーネット暮らしを続けているわけですが、今週は昨日まで東京出張でそのついでに帰って来てゆっくりしています。

RAVEN&CROWは個人のブログなんですが、その記事内容はニュースを主とした時事ネタが多いわけです。毎日更新しないとブログ自体の面白味もなんもないんですよね。
「毒入りギョーザ」ニュースが世間を賑わせていますが、大好物な支那ネタをタイムリーに賭けなくて残念です。
支那産の食材・食品の危険性は過去に幾度となく書いてきましたが、今回の事件で一般の消費者もやっとその危険性を認識したことだと思います。あの中国共産党の対応を見ていると、危険なのは食物だけでなく中国共産党自体だということもハッキリしたことでしょう。そんな支那に日本の台所を握られているということにもっと早く危機感を持てば防げたかも知れませんね。
そういえば以前、某所で支那産の食い物を称えていて、危険性を指摘するボクとやり合った東京のあの方は今どういう風に思っているんでしょう。

しかし、今回の毒入りギョーザ事件ですが、イージス艦の事故と三浦和義でマスコミはもううやむやにしたがっているようですね。まぁ、マスコミにしてみれば不祥事を起こした政府叩きのニュースの方が良いのでしょう。支那に対する弱気な政府を叩けば良いのにそれは何故かやらない。
確かに、今回のイージス艦衝突事故は確かに海上自衛隊の規律の緩みは否めませんが、何年か前に韓国の貨物船が福岡の玄海沖で日本の漁船に当て逃げした死亡事故についてはほとんどスルーでした。日本のマスコミのいい加減さがよくわかりますよ。


久々の更新でぼやくのも何ですね(w)


今日、いままで借りていたftpサーバーにアクセス出来なくほとんどほったらかし状態であった「福岡紙飛行機を飛ばす会」のHPを移転しました。
良かったら寄っていってあげてください。
福岡紙飛行機を飛ばす会

[More...]


危険なのは食品だけでなく支那の体制そのもの

久しぶりの更新になります。

相変わらずの僻地ノーネット暮らしを続けているわけですが、今週は昨日まで東京出張でそのついでに帰って来てゆっくりしています。

RAVEN&CROWは個人のブログなんですが、その記事内容はニュースを主とした時事ネタが多いわけです。毎日更新しないとブログ自体の面白味もなんもないんですよね。
「毒入りギョーザ」ニュースが世間を賑わせていますが、大好物な支那ネタをタイムリーに賭けなくて残念です。
支那産の食材・食品の危険性は過去に幾度となく書いてきましたが、今回の事件で一般の消費者もやっとその危険性を認識したことだと思います。あの中国共産党の対応を見ていると、危険なのは食物だけでなく中国共産党自体だということもハッキリしたことでしょう。そんな支那に日本の台所を握られているということにもっと早く危機感を持てば防げたかも知れませんね。
そういえば以前、某所で支那産の食い物を称えていて、危険性を指摘するボクとやり合った東京のあの方は今どういう風に思っているんでしょう。

しかし、今回の毒入りギョーザ事件ですが、イージス艦の事故と三浦和義でマスコミはもううやむやにしたがっているようですね。まぁ、マスコミにしてみれば不祥事を起こした政府叩きのニュースの方が良いのでしょう。支那に対する弱気な政府を叩けば良いのにそれは何故かやらない。
確かに、今回のイージス艦衝突事故は確かに海上自衛隊の規律の緩みは否めませんが、何年か前に韓国の貨物船が福岡の玄海沖で日本の漁船に当て逃げした死亡事故についてはほとんどスルーでした。日本のマスコミのいい加減さがよくわかりますよ。


久々の更新でぼやくのも何ですね(w)


今日、いままで借りていたftpサーバーにアクセス出来なくほとんどほったらかし状態であった「福岡紙飛行機を飛ばす会」のHPを移転しました。
良かったら寄っていってあげてください。
福岡紙飛行機を飛ばす会

[More...]

「他力本願成就型ロト6」新春スペシャル の結果

[関連したBlog]

「他力本願成就型ロト6」新春スペシャル の結果

購入数字
07 16 22 33 39 43
01 21 28 31 36 38

結果
1/10
20 21 25 27 34 38 ボ16

1/17
02 03 08 20 21 24 ボ13

1/24
11 13 19 26 36 43 ボ31

1/31
08 13 15 21 33 34 ボ05

毎回どれかの数字がヒットしているんですが、当選までとはいかず。
2/7分まで買っているので、来週一気に・・・




[More...]

「他力本願成就型ロト6」新春スペシャル の結果

[関連したBlog]

「他力本願成就型ロト6」新春スペシャル の結果

購入数字
07 16 22 33 39 43
01 21 28 31 36 38

結果
1/10
20 21 25 27 34 38 ボ16

1/17
02 03 08 20 21 24 ボ13

1/24
11 13 19 26 36 43 ボ31

1/31
08 13 15 21 33 34 ボ05

毎回どれかの数字がヒットしているんですが、当選までとはいかず。
2/7分まで買っているので、来週一気に・・・




[More...]

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
