アフィリエイト
RAVEN&CROW - 2008年01月



再び不便な所へ

今日、これから島に戻ります。
では、来月にまたお会いしましょう

[More...]


再び不便な所へ

今日、これから島に戻ります。
では、来月にまたお会いしましょう

[More...]

「他力本願成就型ロト6」新春スペシャル

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますよう願っています。

その2008年を景気よく過ごすためにここで運試しをしていきませんか?
ルールは簡単!
1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ、ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。
その数字を参考に「LOTO6」をボクが買います。


一等が当たったらば、その当選金で皆さんを福岡にご招待します。
では、ご参加をお待ちしております。

----------------------------------

購入した選択数字
07 16 22 33 39 43
01 21 28 31 36 38

上記の数字を5回分購入しました。
抽選日は1/10、1/17、1/24、1/31、2/7となっています。
参加の皆様お楽しみに!!

[More...]

「他力本願成就型ロト6」新春スペシャル

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますよう願っています。

その2008年を景気よく過ごすためにここで運試しをしていきませんか?
ルールは簡単!
1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ、ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。
その数字を参考に「LOTO6」をボクが買います。


一等が当たったらば、その当選金で皆さんを福岡にご招待します。
では、ご参加をお待ちしております。

----------------------------------

購入した選択数字
07 16 22 33 39 43
01 21 28 31 36 38

上記の数字を5回分購入しました。
抽選日は1/10、1/17、1/24、1/31、2/7となっています。
参加の皆様お楽しみに!!

[More...]

今年も暗くて重いヤツを・・・・

昨年、読んだ本で印象に残ったのは、やっぱり「乙一」かな。
ある女性の紹介で読み始めたんだけど、これがずっぽしハマってしまった。
島に戻る途中の高速バスや船の中で読むと、なんだか暗さが倍増してたまらないわけですよ。


で、今年も何となく暗くて重い小説を楽しもうかと・・・・

桜庭一樹 著
「私の男」

西日本新聞のブックレビューでピンと来た。
西日本新聞のブックレビューでピンと来た本なんかなかったのに。



親子ほどは歳の離れていない養父と養女
人殺しを知っている関係
近親相姦


読み終えた後、もしもガッカリすれば
それはやっぱり西日本新聞だったのかと思えば良い(w






健康第一に

元旦、お雑煮を食した30分後、突然激しい胸の痛みに襲われた。
胸の中心が激しく締め付けられるよな鋭い痛みだ。

ってことで、元旦から救急患者扱いになってしまいました。(´ヘ`;)
痛みの原因はわからなかったが、レントゲンとCTの結果は異常なしということで一安心

先天的に気管が変形しているので、それがちょっと原因になっているのかも。
担当の医師は痛みの原因より、そっちの方に興味津々
痛みとは全く関係のない説明で診察が終わってしまった。
とりあえず処方された薬が「胃薬」だと(w


まぁ、元旦から家族に心配をかけたので、今年は『健康第一』で過ごしたいと思ってます。

[More...]

健康第一に

元旦、お雑煮を食した30分後、突然激しい胸の痛みに襲われた。
胸の中心が激しく締め付けられるよな鋭い痛みだ。

ってことで、元旦から救急患者扱いになってしまいました。(´ヘ`;)
痛みの原因はわからなかったが、レントゲンとCTの結果は異常なしということで一安心

先天的に気管が変形しているので、それがちょっと原因になっているのかも。
担当の医師は痛みの原因より、そっちの方に興味津々
痛みとは全く関係のない説明で診察が終わってしまった。
とりあえず処方された薬が「胃薬」だと(w


まぁ、元旦から家族に心配をかけたので、今年は『健康第一』で過ごしたいと思ってます。

[More...]

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
