アフィリエイト
RAVEN&CROW - 2007年03月



アディオス(#゚Д゚)/~~

Doblog-RAVEN&CROWは、本日をもって休止させていただきます。

最近Doblog内で、左翼活動っぽい記事が散見されるので、それらをぶっ潰すためにも早めに復活したいね(w






引っ越しの荷物
家財道具がいらないのでラクっちゃラクね

たまたま転勤先に資材を持って行くトラックがあったので、この荷物とは別に三箱ほど荷台の隅っこに乗っけてもらって先発してます。
送料を少しでもケチらないと(w



意外に荷物が多くなったけど、こいつだけは絶対に持って行っちゃう

飛ばす場所は無いんだけどねぇ(w





じゃぁ、みんな元気で!

[More...]


アディオス(#゚Д゚)/~~

Doblog-RAVEN&CROWは、本日をもって休止させていただきます。

最近Doblog内で、左翼活動っぽい記事が散見されるので、それらをぶっ潰すためにも早めに復活したいね(w






引っ越しの荷物
家財道具がいらないのでラクっちゃラクね

たまたま転勤先に資材を持って行くトラックがあったので、この荷物とは別に三箱ほど荷台の隅っこに乗っけてもらって先発してます。
送料を少しでもケチらないと(w



意外に荷物が多くなったけど、こいつだけは絶対に持って行っちゃう

飛ばす場所は無いんだけどねぇ(w





じゃぁ、みんな元気で!

[More...]

第37回高松宮記念(GI)

転勤の影響で、本日をもって[Doblog競馬ファンプラザ]とは少し離れるかもしれません。
主催者のumakichiさんには大変楽しませていただき感謝しております。
まぁ、離れると言っても全く離れてしまうわけじゃないので、状況が良ければたまに参加はしたいと思っています。

で、渾身の宮杯予想
混沌とする短距離路線なので新星が欲しいところ。

◎アンバージャック

京阪杯まではトントン拍子だったが、前々走で少しケチがつき前走でまさかの惨敗・・
前走の敗因は外枠で後手を踏んだことだと解釈しているし、前々走は1着とコンマ3秒差なのでそんなに負けてはいない。
内枠を選んだことで前々で競馬出来ればアッと言わせる。

相手には①④⑨⑪⑯

第14回マーチステークス(GIII)

[Doblog競馬ファンプラザ]参加者の皆様の予想を拝見
同じ考えの方が1人・・・

◎シーチャリオット

内枠の地方馬、1800mダ、小回り、先行馬
これだけで買う気が起こる(w
近走はパッとしないが、陣営によると追い切りの動きがここ最近では一番だとか。


相手は③⑤⑦⑪⑬








第54回毎日杯(GIII)

春のGⅠシリーズに向けて馬券の調子を少し上げたいところ。
転勤先では情報源が少なくなるが、余計な情報が目に入らない分逆に良いかも。
Doblog競馬ファンプラザには参加したいけど、とりあえずは明日の高松宮記念でお休みかな。

ところで、外国馬の参戦できないGⅠは「Jpn」と変わるそうですね。


で、毎日杯
コースも2000mから外回りの1800mに変わって波乱含み

◎コートユーフォリア

前走の走りで芝も問題なし。
芝コースの調教はスピード抜群だったらしいし・・・・

相手は⑦⑧⑩⑪⑬


[Doblog競馬ファンプラザ]に参加しています。


第55回日経賞(GII)

上位伯仲の争いだが、秋以降充実著しいネヴァブションを狙う

◎ネヴァブション

中山の2500m2戦2勝で、前々走は準OPながら2着に0.9秒差は圧巻
積極的に動けば重賞でも前々走の再現だ。

相手は③⑧⑨⑩⑪



[Doblog競馬ファンプラザ]に参加しています。


ネット隔離社会

[関連したBlog]

転勤先でのネット環境の話

docomoのアンテナが立つと喜んでショップに行って参りましたところ、話しを聞けば聞くほど役に立たない代物だということが判明しました。

docomoにはインターネット端末があるものの全てがパケット通信となり、ウィルコムのエッジのように使い放題とはいかない。
パケ割を最高設定にしてもパケ代が、例えばyahooのトップページを開くだけで何十円もかかってしまう。
今までのような使い方をするだけでなく、ちょっとウェッブページを検索していたらすぐにン万という使用料になってしまう。

エッジはエリア外だし・・・
ということで、しばらくの間はネット上から姿を消すことになりそうです。
その挨拶はまた後日

今日あらためて街中と僻地との情報格差を痛感しました。


[More...]

ネット隔離社会

[関連したBlog]

転勤先でのネット環境の話

docomoのアンテナが立つと喜んでショップに行って参りましたところ、話しを聞けば聞くほど役に立たない代物だということが判明しました。

docomoにはインターネット端末があるものの全てがパケット通信となり、ウィルコムのエッジのように使い放題とはいかない。
パケ割を最高設定にしてもパケ代が、例えばyahooのトップページを開くだけで何十円もかかってしまう。
今までのような使い方をするだけでなく、ちょっとウェッブページを検索していたらすぐにン万という使用料になってしまう。

エッジはエリア外だし・・・
ということで、しばらくの間はネット上から姿を消すことになりそうです。
その挨拶はまた後日

今日あらためて街中と僻地との情報格差を痛感しました。


[More...]

他力本願成就型ロト6ファイナル!その結果は如何に・・・

[関連したBlog]

今日は職場で見送りをしていただきました。
泣こうかと思ったけど、ハンカチを忘れたので我慢しました。
いやいやそれは嘘で、夕方のLOTO6が本当に当たりそうで勝手にほくそ笑んでいただけ(w

さぁ、ファイナルの結果や如何に!



第335回 ロト6 当選数字(当選番号案内→
04 05 10 23 36 42 ボ08

コメント数字及びコメント時間を参考に購入した選択数字(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
04 06 15 19 22 43
03 09 13 17 26 33
07 08 12 32 37 39


参加の皆様(コメント数字、コメント時間順)(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
☆秋月☆さん : 43 08
じゅん太さん : 22 04
千秋さん : 04 15
がーちゃん : 19 17
かみきっちゃん : 06 39
筑紫平野さん : 15 07
あろまおいるさん : 26 
HARUHIKOさん : 17 04
さらだおいるさん : 03 06
とみいさん : 09
すざくさん : 33
O田さん : 13
I出君 : 12
りりちゃん : 37
gogo0614さん : 32


・・・・
ざ、残念ですが
皆さん、最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!
この企画はいつかまた復活させたいと思ってます。



[More...]

他力本願成就型ロト6ファイナル!その結果は如何に・・・

[関連したBlog]

今日は職場で見送りをしていただきました。
泣こうかと思ったけど、ハンカチを忘れたので我慢しました。
いやいやそれは嘘で、夕方のLOTO6が本当に当たりそうで勝手にほくそ笑んでいただけ(w

さぁ、ファイナルの結果や如何に!



第335回 ロト6 当選数字(当選番号案内→
04 05 10 23 36 42 ボ08

コメント数字及びコメント時間を参考に購入した選択数字(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
04 06 15 19 22 43
03 09 13 17 26 33
07 08 12 32 37 39


参加の皆様(コメント数字、コメント時間順)(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
☆秋月☆さん : 43 08
じゅん太さん : 22 04
千秋さん : 04 15
がーちゃん : 19 17
かみきっちゃん : 06 39
筑紫平野さん : 15 07
あろまおいるさん : 26 
HARUHIKOさん : 17 04
さらだおいるさん : 03 06
とみいさん : 09
すざくさん : 33
O田さん : 13
I出君 : 12
りりちゃん : 37
gogo0614さん : 32


・・・・
ざ、残念ですが
皆さん、最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!
この企画はいつかまた復活させたいと思ってます。



[More...]

他力本願成就型ロト6・ファイナル(第335回 3/22抽選分)

他力本願成就型ロト6とは、当ブログをご覧になった方から一つのコメント数字を頂戴、それを元に「LOTO6」を購入し最高4億という高額当せん金を手にしようというケチな企画です。

そんなケチな企画もついにファイナルを迎えることになりました。
最後の最後まで諦めずに、あくまでも他人に頼ろうとするこの浅ましい根性が大当たり呼び込む!

1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ、ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。(そのコメント数字及びコメントのあった時刻を参考に抽選日の締め切り直前に購入します。)

さぁ、( ´∀` )bどんと来い!!

[More...]

他力本願成就型ロト6・ファイナル(第335回 3/22抽選分)

他力本願成就型ロト6とは、当ブログをご覧になった方から一つのコメント数字を頂戴、それを元に「LOTO6」を購入し最高4億という高額当せん金を手にしようというケチな企画です。

そんなケチな企画もついにファイナルを迎えることになりました。
最後の最後まで諦めずに、あくまでも他人に頼ろうとするこの浅ましい根性が大当たり呼び込む!

1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ、ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。(そのコメント数字及びコメントのあった時刻を参考に抽選日の締め切り直前に購入します。)

さぁ、( ´∀` )bどんと来い!!

[More...]

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「お稚児さん」知っている方
「お稚児さん」やっている土地にすんでいる方
「お稚児さん」に参加したもしくは子供を参加させたことのある方


ある方から聞かれ、「知らないと」と答えたら
「出が知れるわ」と軽蔑されてチョイとむかついているもんで(w

どこの土地でもやっているものなのかなぁ

[More...]

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

「お稚児さん」知っている方
「お稚児さん」やっている土地にすんでいる方
「お稚児さん」に参加したもしくは子供を参加させたことのある方


ある方から聞かれ、「知らないと」と答えたら
「出が知れるわ」と軽蔑されてチョイとむかついているもんで(w

どこの土地でもやっているものなのかなぁ

[More...]

ノートパソコン買っちゃった

転勤先はネット環境がほぼ無い状態でしたが、近々すぐ近くにfomaのアンテナが出来るそうです。

ってことで、単身赴任生活をエンジョイするためにノートパソコン買いました。
XP搭載の中古品だけどね。
Vista搭載の新型も考えたんだけど、もうちょい待ちかなと思ってね。



明後日、DOCOMOショップに行って端末を購入予定


[More...]

ノートパソコン買っちゃった

転勤先はネット環境がほぼ無い状態でしたが、近々すぐ近くにfomaのアンテナが出来るそうです。

ってことで、単身赴任生活をエンジョイするためにノートパソコン買いました。
XP搭載の中古品だけどね。
Vista搭載の新型も考えたんだけど、もうちょい待ちかなと思ってね。



明後日、DOCOMOショップに行って端末を購入予定


[More...]

第55回阪神大賞典(GII)

過去10年を見ても一番人気が連対率100%と抜群の安定度
だけど、上位伯仲でどれが一番人気になるのやら・・・


◎ドリームパスポート

たぶんきっとこいつが一番人気


[Doblog競馬ファンプラザ]に参加しています。


[More...]

第55回阪神大賞典(GII)

過去10年を見ても一番人気が連対率100%と抜群の安定度
だけど、上位伯仲でどれが一番人気になるのやら・・・


◎ドリームパスポート

たぶんきっとこいつが一番人気


[Doblog競馬ファンプラザ]に参加しています。


[More...]

第56回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)

一番人気の取り捨ては単勝200円が基準
それ200円を切ると買い
200円を超えると不要
今の時点でのオッズは分からないが、メンバー的に見て混戦は必至
単勝200円を切る馬はいないだろう。

ということで穴狙い

◎エーシンピーシー

マル外で穴っぽいところを狙ってみた。

[Doblog競馬ファンプラザ]に参加しています。


第21回フラワーカップ(GIII)

取り急ぎ本命馬だけ

◎トウカイファイン


[Doblog競馬ファンプラザ]に参加しています。


「窓をあけて九州」のビデオ

[関連したBlog]

以前記事にした「窓をあけて九州」ですが
youtubeに画像がアップされましたのでurlを貼っておきます。
最初の方でクレーンの下から投げているシーンは感動モノです。

※youtubeにアップすることは製作会社から許可をいただいています。

其の一 → 
其の二 → 

ちなみに「カイチョー」の次に沢山出演しているのがボクです。

[More...]

「窓をあけて九州」のビデオ

[関連したBlog]

以前記事にした「窓をあけて九州」ですが
youtubeに画像がアップされましたのでurlを貼っておきます。
最初の方でクレーンの下から投げているシーンは感動モノです。

※youtubeにアップすることは製作会社から許可をいただいています。

其の一 → 
其の二 → 

ちなみに「カイチョー」の次に沢山出演しているのがボクです。

[More...]

他力本願成就型ロト6(第334回 3/15抽選結果)

[関連したBlog]

第334回 ロト6 当選数字(当選番号案内→
11 14 17 18 34 36 ボ23 

コメント数字及びコメント時間を参考に購入した選択数字(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
13 17 24 28 31 42
02 04 15 17 32 41
01 05 10 14 30 33

参加の皆様(コメント数字、コメント時間順)(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
HARUHIKOさん : 31 14
筑紫平野さん : 42 24
すざくさん : 17
あろまおいるさん : 28
さらだおいるさん : 24
千秋さん : 13
じゅん太さん : 15 28
henaっち : 17 01
O田さん : 02 10
すず音さん : 41 33
☆秋月☆さん : 04
gogo0614さん : 32 30
とみいさん : 05 
がーちゃん : 15

今週も多くの方に参加していただきましたが、今週も残念な結果に終わってしまいました。
「ラスト何回」とか言っちゃうので、悲壮感を漂わせすぎなのがマイナス要因になってそうですね(w
来週はいよいよラストです。明るくやりましょう!

[More...]

他力本願成就型ロト6(第334回 3/15抽選結果)

[関連したBlog]

第334回 ロト6 当選数字(当選番号案内→
11 14 17 18 34 36 ボ23 

コメント数字及びコメント時間を参考に購入した選択数字(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
13 17 24 28 31 42
02 04 15 17 32 41
01 05 10 14 30 33

参加の皆様(コメント数字、コメント時間順)(太字はヒット数字、斜体はボーナスヒット)
HARUHIKOさん : 31 14
筑紫平野さん : 42 24
すざくさん : 17
あろまおいるさん : 28
さらだおいるさん : 24
千秋さん : 13
じゅん太さん : 15 28
henaっち : 17 01
O田さん : 02 10
すず音さん : 41 33
☆秋月☆さん : 04
gogo0614さん : 32 30
とみいさん : 05 
がーちゃん : 15

今週も多くの方に参加していただきましたが、今週も残念な結果に終わってしまいました。
「ラスト何回」とか言っちゃうので、悲壮感を漂わせすぎなのがマイナス要因になってそうですね(w
来週はいよいよラストです。明るくやりましょう!

[More...]

他力本願成就型ロト6(第334回 3/15抽選分)

今日ついに異動命令を正式に戴きました。
分かってはいるけど、実際に頂戴してみると寂しいもんだね。

僻地での単身赴任生活ではありますが、金があれば意外に楽しく過ごせるかもね。

ということで、今週も懲りずに大募集!

その前に、「他力本願成就型ロト6」のご説明を・・・
他力本願成就型ロト6とは、当ブログをご覧になった方から一つのコメント数字を頂戴、それを元に「LOTO6」を購入し最高4億という高額当せん金を手にしようというケチな企画です

1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ、ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。(そのコメント数字及びコメントのあった時刻を参考に抽選日の締め切り直前に購入します。)

さぁコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

[More...]

他力本願成就型ロト6(第334回 3/15抽選分)

今日ついに異動命令を正式に戴きました。
分かってはいるけど、実際に頂戴してみると寂しいもんだね。

僻地での単身赴任生活ではありますが、金があれば意外に楽しく過ごせるかもね。

ということで、今週も懲りずに大募集!

その前に、「他力本願成就型ロト6」のご説明を・・・
他力本願成就型ロト6とは、当ブログをご覧になった方から一つのコメント数字を頂戴、それを元に「LOTO6」を購入し最高4億という高額当せん金を手にしようというケチな企画です

1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ、ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。(そのコメント数字及びコメントのあった時刻を参考に抽選日の締め切り直前に購入します。)

さぁコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

[More...]

怒濤の四連チャン

今日は送別会です。
もちろんボクのための。

しかも今日から土曜日まで四連チャン!
転勤前になって身体を壊さない程度に飲みます。

[More...]

怒濤の四連チャン

今日は送別会です。
もちろんボクのための。

しかも今日から土曜日まで四連チャン!
転勤前になって身体を壊さない程度に飲みます。

[More...]

芥川龍之介を再び

一昨年の芥川賞作家の絲山秋子(いとやまあきこ)が芥川賞受賞の打ち上げで、高樹のぶ子から「私も推したのよ」と声をかけられて、「別に嬉しくもありません」と答えたそうだ。
その無礼さに、そばにいた山田詠美が殴りかかろうとし、「絲山を干せ!」と各紙に指示を出したとか・・

今年の芥川賞選考経過での山田詠美選評は、どの作が良いのか迷っていたように思える。
山田自身が直木賞向きなので、今年の受賞作は物足りないというか、縁側で読みながらそのまま眠ってしまいそうな・・・そんな感じがした。


一昨日立ち寄った本屋で手にとってそのまま買った本

別冊宝島の「作家達が読んだ芥川龍之介」

蜘蛛の糸
杜子春
羅生門

教科書でもおなじみだけど、あらためて読み直す。
他にも名作丸ごと入ってます。

芥川龍之介ってこんなに面白かったっけ?
と思うくらい面白い!



[More...]

芥川龍之介を再び

一昨年の芥川賞作家の絲山秋子(いとやまあきこ)が芥川賞受賞の打ち上げで、高樹のぶ子から「私も推したのよ」と声をかけられて、「別に嬉しくもありません」と答えたそうだ。
その無礼さに、そばにいた山田詠美が殴りかかろうとし、「絲山を干せ!」と各紙に指示を出したとか・・

今年の芥川賞選考経過での山田詠美選評は、どの作が良いのか迷っていたように思える。
山田自身が直木賞向きなので、今年の受賞作は物足りないというか、縁側で読みながらそのまま眠ってしまいそうな・・・そんな感じがした。


一昨日立ち寄った本屋で手にとってそのまま買った本

別冊宝島の「作家達が読んだ芥川龍之介」

蜘蛛の糸
杜子春
羅生門

教科書でもおなじみだけど、あらためて読み直す。
他にも名作丸ごと入ってます。

芥川龍之介ってこんなに面白かったっけ?
と思うくらい面白い!



[More...]

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
