アフィリエイト
RAVEN&CROW - 2006年08月



他力本願成就型ロト6(8/31抽選結果) お見事!!

[関連したBlog]

いつものように、皆様の「書き込み数字」と「書き込み時間」を参考に買わせて頂きました。

当選数字
01 20 25 28 31 42 (ボ02)

購入数字(太字はヒット数字)
01 23 25 27 28 31
05 12 24 29 33 41
06 16 20 22 23 39
(結果参照→ 
おぉっとぉ~! 一口目で4つヒットし、初めての4等をゲットでございます。
全体では5つヒットしているので、相変わらず好調と言っても良いでしょう。
皆様のおかげです。

当たりの皆様
「01」 筑紫平野さん
「20」 ☆秋月☆さん(書き込み時間)
「25」 HARUHIKOさん
「28」 gogo0614さん
「31」 ☆秋月☆さん
 
惜しい皆様
千秋ねーさん、FPAC(富士川の紙飛行機おじさん)のO田さん、あろまおいるさん、エイちゃんがーちゃん、りりちゃん、ちーふ

今日の抽選会は本当に興奮しました。
今回1等無しで、来週は再び4億円の大チャンス到来!
皆様、またまたよろしくお願いします。

[More...]


他力本願成就型ロト6(8/31抽選結果) お見事!!

[関連したBlog]

いつものように、皆様の「書き込み数字」と「書き込み時間」を参考に買わせて頂きました。

当選数字
01 20 25 28 31 42 (ボ02)

購入数字(太字はヒット数字)
01 23 25 27 28 31
05 12 24 29 33 41
06 16 20 22 23 39
(結果参照→ 
おぉっとぉ~! 一口目で4つヒットし、初めての4等をゲットでございます。
全体では5つヒットしているので、相変わらず好調と言っても良いでしょう。
皆様のおかげです。

当たりの皆様
「01」 筑紫平野さん
「20」 ☆秋月☆さん(書き込み時間)
「25」 HARUHIKOさん
「28」 gogo0614さん
「31」 ☆秋月☆さん
 
惜しい皆様
千秋ねーさん、FPAC(富士川の紙飛行機おじさん)のO田さん、あろまおいるさん、エイちゃんがーちゃん、りりちゃん、ちーふ

今日の抽選会は本当に興奮しました。
今回1等無しで、来週は再び4億円の大チャンス到来!
皆様、またまたよろしくお願いします。

[More...]

他力本願成就型ロト6(8/31抽選分)

昼はセミ、夜は秋の虫、夏に採ったカブトムシは死に絶え・・・・・
相変わらず昼間は真夏日の暑さですが、朝夕は涼しくなって来たと感じられるようになってきました。暑さが過ぎ去るのをホッと感じたり、寂しく感じたり。

夏も終わりで、秋もすぐ。
『キリン秋味』のコマーシャルを見るとそれを顕著に感じる(w

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

秋といえば、玄海の魚が美味しくなる季節でもあります。
みんなでわいわいとやりたいねぇ。

ということで、2週間ぶりの『他力本願成就型ロト6』です。

1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ
ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。

当たればコメントを下さった皆様と御一緒に玄海灘の海の幸三昧!!!
博多・長浜ラーメンツアーももちろん

常連の皆様、初めての方、通り過ぎようとしているそこのあなた。
どぉかひとつ、どぉかひとつ





[More...]

他力本願成就型ロト6(8/31抽選分)

昼はセミ、夜は秋の虫、夏に採ったカブトムシは死に絶え・・・・・
相変わらず昼間は真夏日の暑さですが、朝夕は涼しくなって来たと感じられるようになってきました。暑さが過ぎ去るのをホッと感じたり、寂しく感じたり。

夏も終わりで、秋もすぐ。
『キリン秋味』のコマーシャルを見るとそれを顕著に感じる(w

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

秋といえば、玄海の魚が美味しくなる季節でもあります。
みんなでわいわいとやりたいねぇ。

ということで、2週間ぶりの『他力本願成就型ロト6』です。

1から43までの数字の内、どれか一つ、どれか一つだけ
ピーンとくる数字があったらコメント欄にその数字を残して下さい。

当たればコメントを下さった皆様と御一緒に玄海灘の海の幸三昧!!!
博多・長浜ラーメンツアーももちろん

常連の皆様、初めての方、通り過ぎようとしているそこのあなた。
どぉかひとつ、どぉかひとつ





[More...]

オリンピックは余所でやってちょうだい

<16年夏季五輪>国内立候補都市は東京に決定
--------------------------
 福岡市と東京都が名乗りを挙げた2016年夏季五輪の国内立候補都市について、日本オリンピック委員会(JOC)は30日午後、東京都内のホテルで選定委員会(委員長・竹田恒和JOC会長)を開き、東京都を立候補都市に決定した。55人の委員による投票の結果、東京都が33票を集め、過半数を超える支持を得た。東京は1964年大会以来、2度目の五輪開催を目指して海外の立候補都市との争いに臨む。
 選定委員会では両都市によるプレゼンテーション(招致演説)と質疑応答を行った後に、JOC理事25人と各競技団体代表者30人の委員が無記名投票(うち1人は不在者投票)。有効投票数55のうち、東京33票、福岡22票だった。【堤浩一郎】
--------------------------

福岡の敗因は応援演説がカンサンジュ(姜 尚中)だったからだよ。(・∀・)ゲヘ

福岡市職員の事故もマイナス要因になったな。
陰謀説で言うと・・・・
都市再開発絡みで、東区が整備される。
ついでにB落地区も一斉整理される。
それに反対した今林が鉄砲玉となって人を殺める。
福岡市の印象を一挙に悪くする。
オリンピックの誘致なんかとてもとても・・・

まぁ、あくまでも陰謀説なので気にしないように。(w

もともとボクは福岡での開催に関しては反対だったので、個人的にはこれで良かったと思っている。仕事柄何かと大変になるのも嫌だし(w

というか、日本でオリンピックする必要性を感じないんですけど。


[More...]

オリンピックは余所でやってちょうだい

<16年夏季五輪>国内立候補都市は東京に決定
--------------------------
 福岡市と東京都が名乗りを挙げた2016年夏季五輪の国内立候補都市について、日本オリンピック委員会(JOC)は30日午後、東京都内のホテルで選定委員会(委員長・竹田恒和JOC会長)を開き、東京都を立候補都市に決定した。55人の委員による投票の結果、東京都が33票を集め、過半数を超える支持を得た。東京は1964年大会以来、2度目の五輪開催を目指して海外の立候補都市との争いに臨む。
 選定委員会では両都市によるプレゼンテーション(招致演説)と質疑応答を行った後に、JOC理事25人と各競技団体代表者30人の委員が無記名投票(うち1人は不在者投票)。有効投票数55のうち、東京33票、福岡22票だった。【堤浩一郎】
--------------------------

福岡の敗因は応援演説がカンサンジュ(姜 尚中)だったからだよ。(・∀・)ゲヘ

福岡市職員の事故もマイナス要因になったな。
陰謀説で言うと・・・・
都市再開発絡みで、東区が整備される。
ついでにB落地区も一斉整理される。
それに反対した今林が鉄砲玉となって人を殺める。
福岡市の印象を一挙に悪くする。
オリンピックの誘致なんかとてもとても・・・

まぁ、あくまでも陰謀説なので気にしないように。(w

もともとボクは福岡での開催に関しては反対だったので、個人的にはこれで良かったと思っている。仕事柄何かと大変になるのも嫌だし(w

というか、日本でオリンピックする必要性を感じないんですけど。


[More...]

24時間TV

今年は全編がKAT-TUNライブでした。


[More...]

24時間TV

今年は全編がKAT-TUNライブでした。


[More...]

サヨクによる冤罪

「軍命令は創作」初証言 渡嘉敷島集団自決 元琉球政府の照屋昇雄さん
--------------------------
第二次大戦末期(昭和20年)の沖縄戦の際、渡嘉敷島で起きた住民の集団自決について、戦後の琉球政府で軍人・軍属や遺族の援護業務に携わった照屋昇雄さん(82)=那覇市=が、産経新聞の取材に応じ「遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった」と証言した。渡嘉敷島の集団自決は、現在も多くの歴史教科書で「強制」とされているが、信憑(しんぴょう)性が薄いとする説が有力。琉球政府の当局者が実名で証言するのは初めてで、軍命令説が覆る決定的な材料になりそうだ。
 照屋さんは、昭和20年代後半から琉球政府社会局援護課で旧軍人軍属資格審査委員会委員を務めた。当時、援護法に基づく年金や弔慰金の支給対象者を調べるため、渡嘉敷島で聞き取りを実施。この際、琉球政府関係者や渡嘉敷村村長、日本政府南方連絡事務所の担当者らで、集団自決の犠牲者らに援護法を適用する方法を検討したという。
 同法は、軍人や軍属ではない一般住民は適用外となっていたため、軍命令で行動していたことにして「準軍属」扱いとする案が浮上。村長らが、終戦時に海上挺進(ていしん)隊第3戦隊長として島にいた赤松嘉次元大尉(故人)に連絡し、「命令を出したことにしてほしい」と依頼、同意を得たという。
 照屋さんらは、赤松元大尉が住民たちに自決を命じたとする書類を作成し、日本政府の厚生省(当時)に提出。これにより集団自決の犠牲者は準軍属とみなされ、遺族や負傷者が弔慰金や年金を受け取れるようになったという。
 照屋さんは「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった」と話している。
 300人以上が亡くなった渡嘉敷島の集団自決は、昭和25年に沖縄タイムス社から発刊された沖縄戦記「鉄の暴風」などに軍命令で行われたと記されたことで知られるようになった。作家の大江健三郎さんの「沖縄ノート」(岩波書店)では、赤松元大尉が「『命令された』集団自殺をひきおこす結果をまねいたことのはっきりしている守備隊長」と書かれている。
 その後、作家の曽野綾子さんが詳細な調査やインタビューを基にした著書「ある神話の背景」(文芸春秋)で軍命令説への疑問を提示。平成17年8月には、赤松元大尉の弟らが岩波書店と大江さんを相手取り、損害賠償や書物の出版・販売の差し止め、謝罪広告の掲載を求める訴えを大阪地裁に起こしている。
--------------------------

当事者にしてみれば極貧の中での生活なので、ウソの証言をしてまでも遺族年金が欲しかったんだろう。
「集団自決」という事実はあったが「軍の強制」ではなかった。そもそも、軍命令だという史料は、戦後61年過ぎても一枚も見つかっていないんだから。この辺は「南京」と「慰安婦」と同様に史料に基づく検証不足なわけだ。
何の検証も無しに「鉄の暴風」(沖縄タイムス社)や大江健三郎の「沖縄ノート」(岩波書店)が出版され、軍部の命令というものが一人歩きしてきた。サヨクどもはこの事実をどう思うんだろう。どうせ「そもそも戦争が無ければ集団自決はなかった。戦争を起こした軍部の責任だ。」とでも言うんだろう。朝日あたりが本当に言いそうだ。

この証言で命令を出したとされている赤松元大尉の名誉は回復できたのは何より。
損害賠償や書物の出版・販売の差し止め、謝罪広告の掲載を求める訴えに大阪地裁がどう判決を下すか楽しみだ。

一級の史料や証言は50年を過ぎたあたりから出てくるそうだ。
これからもっともっと先の戦争の史料がどんどん出てくるんだろう。すでに「南京」は国民党のプロパガンダで、それを戦後も共産党が上手く使っているだけだということは判明しているからな。

[More...]

サヨクによる冤罪

「軍命令は創作」初証言 渡嘉敷島集団自決 元琉球政府の照屋昇雄さん
--------------------------
第二次大戦末期(昭和20年)の沖縄戦の際、渡嘉敷島で起きた住民の集団自決について、戦後の琉球政府で軍人・軍属や遺族の援護業務に携わった照屋昇雄さん(82)=那覇市=が、産経新聞の取材に応じ「遺族たちに戦傷病者戦没者遺族等援護法を適用するため、軍による命令ということにし、自分たちで書類を作った。当時、軍命令とする住民は1人もいなかった」と証言した。渡嘉敷島の集団自決は、現在も多くの歴史教科書で「強制」とされているが、信憑(しんぴょう)性が薄いとする説が有力。琉球政府の当局者が実名で証言するのは初めてで、軍命令説が覆る決定的な材料になりそうだ。
 照屋さんは、昭和20年代後半から琉球政府社会局援護課で旧軍人軍属資格審査委員会委員を務めた。当時、援護法に基づく年金や弔慰金の支給対象者を調べるため、渡嘉敷島で聞き取りを実施。この際、琉球政府関係者や渡嘉敷村村長、日本政府南方連絡事務所の担当者らで、集団自決の犠牲者らに援護法を適用する方法を検討したという。
 同法は、軍人や軍属ではない一般住民は適用外となっていたため、軍命令で行動していたことにして「準軍属」扱いとする案が浮上。村長らが、終戦時に海上挺進(ていしん)隊第3戦隊長として島にいた赤松嘉次元大尉(故人)に連絡し、「命令を出したことにしてほしい」と依頼、同意を得たという。
 照屋さんらは、赤松元大尉が住民たちに自決を命じたとする書類を作成し、日本政府の厚生省(当時)に提出。これにより集団自決の犠牲者は準軍属とみなされ、遺族や負傷者が弔慰金や年金を受け取れるようになったという。
 照屋さんは「うそをつき通してきたが、もう真実を話さなければならないと思った。赤松隊長の悪口を書かれるたびに、心が張り裂かれる思いだった」と話している。
 300人以上が亡くなった渡嘉敷島の集団自決は、昭和25年に沖縄タイムス社から発刊された沖縄戦記「鉄の暴風」などに軍命令で行われたと記されたことで知られるようになった。作家の大江健三郎さんの「沖縄ノート」(岩波書店)では、赤松元大尉が「『命令された』集団自殺をひきおこす結果をまねいたことのはっきりしている守備隊長」と書かれている。
 その後、作家の曽野綾子さんが詳細な調査やインタビューを基にした著書「ある神話の背景」(文芸春秋)で軍命令説への疑問を提示。平成17年8月には、赤松元大尉の弟らが岩波書店と大江さんを相手取り、損害賠償や書物の出版・販売の差し止め、謝罪広告の掲載を求める訴えを大阪地裁に起こしている。
--------------------------

当事者にしてみれば極貧の中での生活なので、ウソの証言をしてまでも遺族年金が欲しかったんだろう。
「集団自決」という事実はあったが「軍の強制」ではなかった。そもそも、軍命令だという史料は、戦後61年過ぎても一枚も見つかっていないんだから。この辺は「南京」と「慰安婦」と同様に史料に基づく検証不足なわけだ。
何の検証も無しに「鉄の暴風」(沖縄タイムス社)や大江健三郎の「沖縄ノート」(岩波書店)が出版され、軍部の命令というものが一人歩きしてきた。サヨクどもはこの事実をどう思うんだろう。どうせ「そもそも戦争が無ければ集団自決はなかった。戦争を起こした軍部の責任だ。」とでも言うんだろう。朝日あたりが本当に言いそうだ。

この証言で命令を出したとされている赤松元大尉の名誉は回復できたのは何より。
損害賠償や書物の出版・販売の差し止め、謝罪広告の掲載を求める訴えに大阪地裁がどう判決を下すか楽しみだ。

一級の史料や証言は50年を過ぎたあたりから出てくるそうだ。
これからもっともっと先の戦争の史料がどんどん出てくるんだろう。すでに「南京」は国民党のプロパガンダで、それを戦後も共産党が上手く使っているだけだということは判明しているからな。

[More...]

鯛のあらだき

魚料理の中でも「煮付け」が好きだったりします。
姿煮も良いですが、“あら”煮は骨から汁がでて美味しい。
でも煮方や味付けが意外に難しかったりする。
煮くずれしたり、味が薄かったり濃かったり、照りが出なかったり・・・

ボクは煮付けをする時には「割り下」を予め作っておきます。

割り下の作り方・みりんと酒を100ccを鍋でアルコールを飛ばし煮きる。
・醤油100ccと砂糖大さじ一杯と水200ccを加え軽く沸騰させ冷ます。

鯛のアラ炊き
・アラを熱湯にサッと通し、底が広めの鍋に敷く。
・割り下を入れる。
・落としぶたをし、強火で煮る。
・沸騰したら塩を少々入れ味を調える。
・中火にし10分ほど煮て汁気を少しとばす。
(魚は身に水分が多いので火が早く通る。また、コトコト煮すぎると骨から嫌な味が出てくるのであまり煮すぎない)
・好みで刻みショウガや山椒の葉を飾る。






甘辛い味にご飯がすすみます


第42回農林水産省賞典『新潟記念』(GIII)

[Doblog競馬ファンプラザ]

「サマー2000シリーズ」って盛り上がっとるん?

新潟記念にはシリーズのチャンピオン候補が3頭出走してきています。
スウィフトカレント、ヴィータローザ、サンレイジャスパーの3頭だ。
現在のトップは函館記念勝ちのエリモハリアーだが、スウィフトカレントが3着以上ならエリモを上回って優勝となる。また、ヴィータローザとサンレイジャスパーは今回1着が絶対条件で、ヴィータローザはここを勝ってスウィフトカレントが3着以下なら優勝、サンレイジャスパーも勝つことが絶対条件で、スウィフトカレントが4着以下なら単独優勝の可能性がある。

◎サンレイジャスパー

夏は尻軽な女がウジャウジャ。ということで軽量牝馬を狙い打ち。
有力馬が揃って後からレースをするタイプなので、前々で長く良い足を使えるサンレイジャスパーに期待する。


第1回『キーンランドカップ』(GIII)

[Doblog競馬ファンプラザ]

サマースプリントシリーズも馬券の軸もシーイズトウショウで仕方なしなんだろう。
Doblog競馬ファンプラザではちょこっと穴っぽいところを狙ってみたい。

◎チアフルスマイル

前走から一気の距離短縮だが、本来なら短距離路線で活躍する馬
先行激化で大外ブン回すチアフルスマイルがまとめて差しきる。


飲酒運転の罰則を強化せよ

<海中転落>子供3人死亡 追突した飲酒運転の男逮捕 福岡
--------------------------
25日午後10時50分ごろ、福岡市東区奈多の「海の中道大橋」の中央付近で、同市博多区千代1、会社員、大上哲央(あきお)さん(33)運転のRV車が乗用車に追突され、約15メートル下の博多湾に転落した。車に乗っていた大上さんの1~4歳の子供3人が死亡、大上さんと妻かおりさん(29)が軽傷を負った。福岡・東署は26日午前5時半すぎ、追突した車を運転していた同市東区奈多3、市動物管理センター職員、今林大(ふとし)容疑者(22)を業務上過失致死傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕した。今林容疑者は酒を飲んでおり、事故当時は酒気帯び状態だった。
--------------------------

お子さんが3人とも亡くなってしまうという痛ましい事故が、飲酒運転によって引き起こされてしまいました。
この現場は、海中公園で紙飛行機を飛ばすため必ず通る橋です。直線で見通しの良い場所なので、前の車に気がつかないということは、まずありえません。今林容疑者はかなり酒に酔った上に、ランドクルーザーに追突し激しく前に押し出すには、かなりのスピードを出していたはず。80キロ程度ではないだろう。
また、現場付近は夜になると車で暴走するヤツらが集まる場所でもあります。今林もそいつら同様、調子に乗って飛ばしていたことでしょう。
何年か前から飲酒運転に対する罰則が厳しくなった。厳罰化により飲酒運転がどの程度減ったかわからないが、罰則と取り締まりがまだまだ足りないと思う。危険運転致死傷容疑でも軽いと思う。3人の幼い命が奪われたわけだから殺人罪の適用も考えてもらいたい。



[More...]

飲酒運転の罰則を強化せよ

<海中転落>子供3人死亡 追突した飲酒運転の男逮捕 福岡
--------------------------
25日午後10時50分ごろ、福岡市東区奈多の「海の中道大橋」の中央付近で、同市博多区千代1、会社員、大上哲央(あきお)さん(33)運転のRV車が乗用車に追突され、約15メートル下の博多湾に転落した。車に乗っていた大上さんの1~4歳の子供3人が死亡、大上さんと妻かおりさん(29)が軽傷を負った。福岡・東署は26日午前5時半すぎ、追突した車を運転していた同市東区奈多3、市動物管理センター職員、今林大(ふとし)容疑者(22)を業務上過失致死傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕した。今林容疑者は酒を飲んでおり、事故当時は酒気帯び状態だった。
--------------------------

お子さんが3人とも亡くなってしまうという痛ましい事故が、飲酒運転によって引き起こされてしまいました。
この現場は、海中公園で紙飛行機を飛ばすため必ず通る橋です。直線で見通しの良い場所なので、前の車に気がつかないということは、まずありえません。今林容疑者はかなり酒に酔った上に、ランドクルーザーに追突し激しく前に押し出すには、かなりのスピードを出していたはず。80キロ程度ではないだろう。
また、現場付近は夜になると車で暴走するヤツらが集まる場所でもあります。今林もそいつら同様、調子に乗って飛ばしていたことでしょう。
何年か前から飲酒運転に対する罰則が厳しくなった。厳罰化により飲酒運転がどの程度減ったかわからないが、罰則と取り締まりがまだまだ足りないと思う。危険運転致死傷容疑でも軽いと思う。3人の幼い命が奪われたわけだから殺人罪の適用も考えてもらいたい。



[More...]

カボチャだけサラダ

お盆休みが終わってから四日しか経ってませんが、久々に疲労が蓄積しているようです。しかも明日は、その疲労に追い打ちをかけるように、早朝5時過ぎから仕事です。
まぁ、それでも負けませんけどね。

と、言いながら、疲れからか晩飯を作る気になかなかなれません。
と、言いながら、疲れていてもビールを飲む気は満々なんです。(オイオイ

と、言うことで、ビールにピッタリのカボチャ料理を一品

作り方
・カボチャ1/4の皮を薄く剥き、中身をくりぬき、ラップでくるむ。
・電子レンジで、竹串がスッと刺さるまでチンする。
・ほぐす
・マヨネーズをブリブリ、カレー粉をパッパ、味噌・塩コショウを少々
・グチャグチャにかき混ぜて出来上がり。




カボチャコロッケの中身のような感じのトロッとした舌触りが良いね。


[More...]

カボチャだけサラダ

お盆休みが終わってから四日しか経ってませんが、久々に疲労が蓄積しているようです。しかも明日は、その疲労に追い打ちをかけるように、早朝5時過ぎから仕事です。
まぁ、それでも負けませんけどね。

と、言いながら、疲れからか晩飯を作る気になかなかなれません。
と、言いながら、疲れていてもビールを飲む気は満々なんです。(オイオイ

と、言うことで、ビールにピッタリのカボチャ料理を一品

作り方
・カボチャ1/4の皮を薄く剥き、中身をくりぬき、ラップでくるむ。
・電子レンジで、竹串がスッと刺さるまでチンする。
・ほぐす
・マヨネーズをブリブリ、カレー粉をパッパ、味噌・塩コショウを少々
・グチャグチャにかき混ぜて出来上がり。




カボチャコロッケの中身のような感じのトロッとした舌触りが良いね。


[More...]

エロ業界もデフレ進行中?

公然わいせつ:路上でAV撮影、女優ら2人逮捕 横浜

清水あり紗(結城明日香)って・・・・知らねーな。
知らないってことはお世話になったことも無いだろうノ(´д`*)
ちなみにこの方 → (アダルト画像あり 注意!!)
単品モノはほとんど無く、企画モノ女優として活躍(?)しているようです。(こういうことは一生懸命調べる ←アホ)

ちなみにボクの実家は有名な温泉地にあるわけですが、ガキの頃、露天風呂でポルノ映画の撮影を見たことがあります。
そりゃもうあんた、ガキには目の毒以外の何ものでもありませんでしたよ(ウソウソ w)

しかし、15万円は安いよ。
エロ業界もデフレ進行中?

[More...]

エロ業界もデフレ進行中?

公然わいせつ:路上でAV撮影、女優ら2人逮捕 横浜

清水あり紗(結城明日香)って・・・・知らねーな。
知らないってことはお世話になったことも無いだろうノ(´д`*)
ちなみにこの方 → (アダルト画像あり 注意!!)
単品モノはほとんど無く、企画モノ女優として活躍(?)しているようです。(こういうことは一生懸命調べる ←アホ)

ちなみにボクの実家は有名な温泉地にあるわけですが、ガキの頃、露天風呂でポルノ映画の撮影を見たことがあります。
そりゃもうあんた、ガキには目の毒以外の何ものでもありませんでしたよ(ウソウソ w)

しかし、15万円は安いよ。
エロ業界もデフレ進行中?

[More...]

NHK福岡「情報ワイド福岡一番星」

昨日NHK福岡で放映された「情報ワイド福岡一番星」
福岡紙飛行機を飛ばす会の出演部分を編集し、youtubeにアップデートしました。

第一部 → 
第二部 → 

残念ながらボクは参加できませんでしたが、動画中登場するハンドランチ機はボクの自作機です。
女性レポーターが地面に叩き付けましたけどね(w

[More...]

NHK福岡「情報ワイド福岡一番星」

昨日NHK福岡で放映された「情報ワイド福岡一番星」
福岡紙飛行機を飛ばす会の出演部分を編集し、youtubeにアップデートしました。

第一部 → 
第二部 → 

残念ながらボクは参加できませんでしたが、動画中登場するハンドランチ機はボクの自作機です。
女性レポーターが地面に叩き付けましたけどね(w

[More...]

痛いニュース

盆休みが明けてから、表現として“痛い”仕事が多い。肉体的にも精神的にもね。
それを自らがすすんでやって、部下にもやらせているからタチが悪いというか、面白いというか・・・・。
一つだけハッキリしているのは、夜のタチは確実に悪くなってます。(・∀・)ゲヘラ


ということで、今日は痛いニュースに注目

シュレッダーで幼児2人が指切断=経産省、業界に再発防止要請へ
シュレッダーを持っている家庭ってあるんだねぇ。ある意味、贅沢品だよ。
まぁ、この場合は親が悪いんだろう。経済産業省は注意喚起する方向を間違っていると思う。製品の取説には「紙以外を入れるな」、「子供の手の届かないところに云々」と書いてあるようだし。

小学校の頃、牛の餌用に乾燥牧草や藁を裁断する機械があった。
そこに右手を突っ込み、指切断された後輩がいた。親指しか残ってなかったが、エンピツを持つなど、普通に生活していたなぁ・・・。でも、警察とか消防、自衛隊への就職は無理だろう。敬礼できないから・・・・

でも、2歳という幼児の事故は哀れだなぁ・・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キチガイ女が百貨店店員の目をカサで直突

ただのキチガイ女の事件なんでしょうが、「片言の日本語」ってTVニュースは報道していました。片言ねぇ。ひょっとして半島とか大陸方面?だったら普通にキ◎ガイだろ。
突いたヤツも突かれた方も悪くはない。尖った先端を持つ傘を作る方が悪いんだ。
経済産業省はシュレッダー同様に、傘業界にも指導を・・・・

「キキチガイ」でしたとかのオチはないだろうな。

店員さんも自己防衛しないといけないんだろうか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白

TBSと協栄ジム及びその取り巻きに踊らされている事が痛い。
誰がアホなのかをわからないことがアホだ。

ボクがアホという噂も・・・・・(;´Д`)

[More...]

痛いニュース

盆休みが明けてから、表現として“痛い”仕事が多い。肉体的にも精神的にもね。
それを自らがすすんでやって、部下にもやらせているからタチが悪いというか、面白いというか・・・・。
一つだけハッキリしているのは、夜のタチは確実に悪くなってます。(・∀・)ゲヘラ


ということで、今日は痛いニュースに注目

シュレッダーで幼児2人が指切断=経産省、業界に再発防止要請へ
シュレッダーを持っている家庭ってあるんだねぇ。ある意味、贅沢品だよ。
まぁ、この場合は親が悪いんだろう。経済産業省は注意喚起する方向を間違っていると思う。製品の取説には「紙以外を入れるな」、「子供の手の届かないところに云々」と書いてあるようだし。

小学校の頃、牛の餌用に乾燥牧草や藁を裁断する機械があった。
そこに右手を突っ込み、指切断された後輩がいた。親指しか残ってなかったが、エンピツを持つなど、普通に生活していたなぁ・・・。でも、警察とか消防、自衛隊への就職は無理だろう。敬礼できないから・・・・

でも、2歳という幼児の事故は哀れだなぁ・・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キチガイ女が百貨店店員の目をカサで直突

ただのキチガイ女の事件なんでしょうが、「片言の日本語」ってTVニュースは報道していました。片言ねぇ。ひょっとして半島とか大陸方面?だったら普通にキ◎ガイだろ。
突いたヤツも突かれた方も悪くはない。尖った先端を持つ傘を作る方が悪いんだ。
経済産業省はシュレッダー同様に、傘業界にも指導を・・・・

「キキチガイ」でしたとかのオチはないだろうな。

店員さんも自己防衛しないといけないんだろうか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白

TBSと協栄ジム及びその取り巻きに踊らされている事が痛い。
誰がアホなのかをわからないことがアホだ。

ボクがアホという噂も・・・・・(;´Д`)

[More...]

弁慶と内弁慶

熱投Vの早実斎藤が涙/夏の甲子園

いやぁ~、感動した。仕事で見てないけど、結果だけ見ても感動した。(w
王貞治の血染めの熱球でも成し得なかった甲子園制覇
おめでとう!!
思えば一回戦で戦った鶴崎工業(大分)が勢いをつけてくれたんだろう。
ちなみにボクは大分出身です(;´Д`)

実は早実を応援していました。郷里とは関係ないけど、ただ・・・・・・
ただ、駒大苫小牧の田中君」のガッツポーズが嫌いっていうだけなんですけど。
だって彼のガッツポーズって、相手を見下すガッツポーズに見えてしまってね。
そう見えませんでした?
少なくともボクには初戦からそう見えてました。
逆に早実斉藤君のガッツポーズは相手ではなく、自分自身とチームメイトへのガッツポーズだと感じ取れてたので、昨日の決勝戦から早実派だったわけです。

でも、本当に良い試合でした。見てないけど(w
やっぱ、後先考えないガチンコ勝負は面白いね。
いやぁ、感動した。両校ナインの熱い戦いにも感動しました。お疲れさんでした。見てないけど(しつこいけど w

もちろんこの中からプロへと進む選手もいるだろう。続きはまた近い将来に・・・・・

早実の斉藤君と駒大苫小牧の田中君は、マウンド上に堂々と立つ『弁慶』でした。


“弁慶”といえばこいつら
↓↓↓↓↓↓↓↓
二男・大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向反論!

試合を見られなくて残念(←ウソウソ
見たくもない試合を、ブログネタのためだけにyoutubeで見たけど、あーあ・・・って感じ

「ロード」に感動した世代ですが、最近の高橋ジョージのサヨク発言と相まって、一緒にシネと思った次第でございます。
もう、こいつらに人を感動させる試合をすることは出来ないんじゃない?

・・・・・・・・

スミマセン「じゃない?」とか控えめな発言をしてしまいました。
感動の試合なんてありえませんってばよ!!

ごく一部の“マニア”のモノとして、どーぞご勝手に吠えていて下さい。<内弁慶君

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※駒大苫小牧の田中君の名前を間違えていましたので修正致しました。

[More...]

弁慶と内弁慶

熱投Vの早実斎藤が涙/夏の甲子園

いやぁ~、感動した。仕事で見てないけど、結果だけ見ても感動した。(w
王貞治の血染めの熱球でも成し得なかった甲子園制覇
おめでとう!!
思えば一回戦で戦った鶴崎工業(大分)が勢いをつけてくれたんだろう。
ちなみにボクは大分出身です(;´Д`)

実は早実を応援していました。郷里とは関係ないけど、ただ・・・・・・
ただ、駒大苫小牧の田中君」のガッツポーズが嫌いっていうだけなんですけど。
だって彼のガッツポーズって、相手を見下すガッツポーズに見えてしまってね。
そう見えませんでした?
少なくともボクには初戦からそう見えてました。
逆に早実斉藤君のガッツポーズは相手ではなく、自分自身とチームメイトへのガッツポーズだと感じ取れてたので、昨日の決勝戦から早実派だったわけです。

でも、本当に良い試合でした。見てないけど(w
やっぱ、後先考えないガチンコ勝負は面白いね。
いやぁ、感動した。両校ナインの熱い戦いにも感動しました。お疲れさんでした。見てないけど(しつこいけど w

もちろんこの中からプロへと進む選手もいるだろう。続きはまた近い将来に・・・・・

早実の斉藤君と駒大苫小牧の田中君は、マウンド上に堂々と立つ『弁慶』でした。


“弁慶”といえばこいつら
↓↓↓↓↓↓↓↓
二男・大毅、相次ぐ“亀田バッシング”に真っ向反論!

試合を見られなくて残念(←ウソウソ
見たくもない試合を、ブログネタのためだけにyoutubeで見たけど、あーあ・・・って感じ

「ロード」に感動した世代ですが、最近の高橋ジョージのサヨク発言と相まって、一緒にシネと思った次第でございます。
もう、こいつらに人を感動させる試合をすることは出来ないんじゃない?

・・・・・・・・

スミマセン「じゃない?」とか控えめな発言をしてしまいました。
感動の試合なんてありえませんってばよ!!

ごく一部の“マニア”のモノとして、どーぞご勝手に吠えていて下さい。<内弁慶君

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※駒大苫小牧の田中君の名前を間違えていましたので修正致しました。

[More...]

靖国問題に隠れた大問題

アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給
--------------------------
 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学両省が始める。大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給を検討中だ。支援対象は約2000人を想定している。
--------------------------

あっ、あっ、あ~~~~~~!あ~~~~~~!
あ~~~~~~!あ~~~~~~!
あ~~~~~~!
(五月蠅いのでこのへんで・・・)

特定アジアに金を遣うなんて、国際的な標準語として「モッタイナーイ!!」を使いたいよ。
小泉政権の負の遺産が「靖国」だと騒いでいますが、特定アジアに対する優遇こそが負の遺産だということに気づけよ。バカ朝日
一ヶ月に20万~30万円の高額支援は国内の苦学生に奨学するべきだろ。(特にボクんちのように金は無いが向上心旺盛なガキにな)

支那人とか半島人が入ってくるだけでトンデモないことが起こるのに、金を出してまで呼び込む必要はないでしょう。
あいつらは「犯罪は捕まる奴が運が悪い」としか考えてないようだし・・・・

ある支那人留学生が、畑仕事をしているおばちゃんに笑顔で声をかけた。
「おばちゃん、それもらって良い?」
おばちゃんは「ああ、いいよ。持っていきな」と笑顔で答えた。
その支那人は携帯電話で10数人の仲間を呼び出し、畑の作物を根こそぎ持っていった・・・・・

おまけに、一人入れると身内ばかり入れてその組織を乗っ取る。恐らく朝日、毎日、TBSもこうやって乗っ取られたんだろうな。あとセキスイも・・・・・
学会の陰もチラホラ・・・・・・


ただでさえ負の遺産しか残さない特定アジア宥和外交
靖国を隠れ蓑にし、こういったことが平気で行われているので気をつけろ!!




[More...]

靖国問題に隠れた大問題

アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給
--------------------------
 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学両省が始める。大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給を検討中だ。支援対象は約2000人を想定している。
--------------------------

あっ、あっ、あ~~~~~~!あ~~~~~~!
あ~~~~~~!あ~~~~~~!
あ~~~~~~!
(五月蠅いのでこのへんで・・・)

特定アジアに金を遣うなんて、国際的な標準語として「モッタイナーイ!!」を使いたいよ。
小泉政権の負の遺産が「靖国」だと騒いでいますが、特定アジアに対する優遇こそが負の遺産だということに気づけよ。バカ朝日
一ヶ月に20万~30万円の高額支援は国内の苦学生に奨学するべきだろ。(特にボクんちのように金は無いが向上心旺盛なガキにな)

支那人とか半島人が入ってくるだけでトンデモないことが起こるのに、金を出してまで呼び込む必要はないでしょう。
あいつらは「犯罪は捕まる奴が運が悪い」としか考えてないようだし・・・・

ある支那人留学生が、畑仕事をしているおばちゃんに笑顔で声をかけた。
「おばちゃん、それもらって良い?」
おばちゃんは「ああ、いいよ。持っていきな」と笑顔で答えた。
その支那人は携帯電話で10数人の仲間を呼び出し、畑の作物を根こそぎ持っていった・・・・・

おまけに、一人入れると身内ばかり入れてその組織を乗っ取る。恐らく朝日、毎日、TBSもこうやって乗っ取られたんだろうな。あとセキスイも・・・・・
学会の陰もチラホラ・・・・・・


ただでさえ負の遺産しか残さない特定アジア宥和外交
靖国を隠れ蓑にし、こういったことが平気で行われているので気をつけろ!!




[More...]

第88回高校野球選手権大会

第88回全国高校野球選手権大会最終日は20日、甲子園球場で決勝を行い、
73年ぶりの3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)と初優勝を目指す早稲田実(西東京)が対戦、延長15回を戦い抜き、1-1の同点のまま大会規定により明日再試合となった。決勝の再試合は三沢-松山商以来


紙飛行機の例会から帰ってきたらまだやっていた。
素晴らしい試合だよ。プロ野球なんかよりよっぽど面白い。野球の醍醐味を凝縮したような試合でした。
しかし、両校のエースには連投は辛いよな。特に早稲田の齊藤君は明日投げれば4連投だから辛いよなぁ。主催者側には一日空けるなどの心遣いが欲しい等の批判が出そうだな。

明日は仕事で見られないけど両校とも頑張って欲しいね。
個人的には早稲田で・・・

[More...]

第88回高校野球選手権大会

第88回全国高校野球選手権大会最終日は20日、甲子園球場で決勝を行い、
73年ぶりの3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)と初優勝を目指す早稲田実(西東京)が対戦、延長15回を戦い抜き、1-1の同点のまま大会規定により明日再試合となった。決勝の再試合は三沢-松山商以来


紙飛行機の例会から帰ってきたらまだやっていた。
素晴らしい試合だよ。プロ野球なんかよりよっぽど面白い。野球の醍醐味を凝縮したような試合でした。
しかし、両校のエースには連投は辛いよな。特に早稲田の齊藤君は明日投げれば4連投だから辛いよなぁ。主催者側には一日空けるなどの心遣いが欲しい等の批判が出そうだな。

明日は仕事で見られないけど両校とも頑張って欲しいね。
個人的には早稲田で・・・

[More...]

第42回札幌記念(GII)

[Doblog競馬ファンプラザ]


桜花賞馬であり、NHKマイルカップとの変則2冠馬ラインクラフトが心不全で急死した。
ビクトリアマイルに惨敗した後休養に入り、秋は短距離路線を目標にし賑わせてくれるだろうと思っていたのに残念です。思い出をありがとう。

札幌記念はマチカネキララを推す。
芝2000m成績【5001】はほぼ完璧で、唯一の4着はデビューから3戦目の神戸新聞杯でのもの。しかも相手がディープインパクトやシックスセンスだったので仕方ない。札幌は初だが秋に向けて負けられない一戦

◎マチカネキララ

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
