アフィリエイト
RAVEN&CROW - 2006年06月



朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?

禁煙に挑戦、3人に1人=健康に「大幅値上げを」と学会-1日からたばこ税増税

さぁ、明日からタバコが値上げです。国がわざわざ喫煙者の皆様の健康を気遣ってくれていると思い、この際思い切って禁煙してみてはどうでしょう。
2年半までは強烈なヘビースモーカーだったボクにはもう“無縁”な話です。愛煙家の皆様に置かれましては、タバコを続けるのも良いかもしれませんが、“無煙”の生活も悪くはないですよ。
まぁ、このままタバコを吸い続けても健康には決して良くないし、ましてや『高額納税者』だと崇めてくれる方は皆無だろうしね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

巨人戦視聴率ドン底4.9%…ワースト記録更新
ジャイアンツ泥沼

セパ交流戦前には「14」あった貯金がいまじゃ借金へと・・・
4月はその強さに乗じて、恥ずかしげもなく「ジャイ党」を言い触らした事が今では・・・・

視聴率が過去最低を記録する中、あのテレ東が欲を出した。
テレ東社長が意欲 巨人戦買う

日本を揺るがすような事件が起こって各局が緊急報道態勢を敷く中、テレ東には堂々とジャイ戦を中継して欲しいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?

大腸内視鏡検査を2回ほど受けた事のあるボクは、肛門に何かを入れられることに関して敏感です。
あ、言っておきますが「何かを入れられることが気持ち良い」という意味ではありませんよ(w 
優しくされるのは良いけど、ハードなやつはゴメンだ。

ボクが中学生の頃、電球で異物挿入オナニーをしていた女子高生が、その最中に電球が割れて病院に担ぎ込まれたという事件がありましたが、今回のこの事件はそれに近いのかもね。
そうでは無いのなら、テレビの『奇人変人』に出ていた電球を飲み込んでライトをつけるおじさんを目指したのかもな。(ナイナイ





[More...]


朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?

禁煙に挑戦、3人に1人=健康に「大幅値上げを」と学会-1日からたばこ税増税

さぁ、明日からタバコが値上げです。国がわざわざ喫煙者の皆様の健康を気遣ってくれていると思い、この際思い切って禁煙してみてはどうでしょう。
2年半までは強烈なヘビースモーカーだったボクにはもう“無縁”な話です。愛煙家の皆様に置かれましては、タバコを続けるのも良いかもしれませんが、“無煙”の生活も悪くはないですよ。
まぁ、このままタバコを吸い続けても健康には決して良くないし、ましてや『高額納税者』だと崇めてくれる方は皆無だろうしね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

巨人戦視聴率ドン底4.9%…ワースト記録更新
ジャイアンツ泥沼

セパ交流戦前には「14」あった貯金がいまじゃ借金へと・・・
4月はその強さに乗じて、恥ずかしげもなく「ジャイ党」を言い触らした事が今では・・・・

視聴率が過去最低を記録する中、あのテレ東が欲を出した。
テレ東社長が意欲 巨人戦買う

日本を揺るがすような事件が起こって各局が緊急報道態勢を敷く中、テレ東には堂々とジャイ戦を中継して欲しいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?

大腸内視鏡検査を2回ほど受けた事のあるボクは、肛門に何かを入れられることに関して敏感です。
あ、言っておきますが「何かを入れられることが気持ち良い」という意味ではありませんよ(w 
優しくされるのは良いけど、ハードなやつはゴメンだ。

ボクが中学生の頃、電球で異物挿入オナニーをしていた女子高生が、その最中に電球が割れて病院に担ぎ込まれたという事件がありましたが、今回のこの事件はそれに近いのかもね。
そうでは無いのなら、テレビの『奇人変人』に出ていた電球を飲み込んでライトをつけるおじさんを目指したのかもな。(ナイナイ





[More...]

これまでは予想どおりの展開

金英男さん記者会見、めぐみさんは94年に自殺

久々の親子の再会にイチャモンをつけるわけではありませんが、下朝鮮の拉致被害者家族はまんまと北朝鮮の工作にはまってますね。
こうなることは最初からわかっていたんだけど、拉致問題の幕引きをとっととやりたい北朝鮮を許しはできないでしょ。

北が金英男の存在を認めたって事は、日本のDNA鑑定を認めたってことですからね。
この辺から切り崩しに入りたい日本側
さぁ、どう出る?
経済制裁か?


ちょっくら飲み会に出かけて来ますので、この間に決めてくれ(←ムリムリ

[More...]

これまでは予想どおりの展開

金英男さん記者会見、めぐみさんは94年に自殺

久々の親子の再会にイチャモンをつけるわけではありませんが、下朝鮮の拉致被害者家族はまんまと北朝鮮の工作にはまってますね。
こうなることは最初からわかっていたんだけど、拉致問題の幕引きをとっととやりたい北朝鮮を許しはできないでしょ。

北が金英男の存在を認めたって事は、日本のDNA鑑定を認めたってことですからね。
この辺から切り崩しに入りたい日本側
さぁ、どう出る?
経済制裁か?


ちょっくら飲み会に出かけて来ますので、この間に決めてくれ(←ムリムリ

[More...]

ずっこけは意外な大物の尻尾?

[関連したBlog]

<女子大生誘拐>3容疑者、広域強盗団メンバーか
--------------------
 東京都渋谷区の美容外科医、池田優子さん(47)の長女果菜子さん(21)=明治学院大4年=が誘拐された事件で、監禁容疑で警視庁に逮捕された伊藤金男(49)ら3容疑者が関東を中心に広範に活動する大規模強盗団のメンバーだった疑いが強いことが、警察当局の調べで分かった。千葉県警は、船橋市で2月に起きた現金輸送車強盗事件に伊藤容疑者と中国籍の李勇容疑者(29)が関与していた疑いが強いとみて行方を追っていた。「内輪もめで殺されたメンバーもいる」との情報もあり、警察庁は各警察本部に徹底捜査を指示、強盗団の実態解明を進める。
 警察当局によると、伊藤容疑者、李容疑者、韓国籍の崔基浩容疑者(54)の3人は、いずれもこの強盗団に深くかかわっていたとみられる。強盗団は20人前後が離合集散を繰り返し、千葉、埼玉、栃木、静岡県などで10件前後の強盗を重ねていたとみられる。手口は拳銃や刃物を使い現金輸送車を狙うなど荒っぽい。
 警視庁などの調べでは、伊藤容疑者は李、崔両容疑者とそれぞれ数年前から顔見知りで、李、崔両容疑者は誘拐事件まで面識はなかったという。伊藤容疑者は、その土地で知り合った土地勘のある人物から実行役を引き受けて強盗事件を起こしていたとみられ、崔容疑者とも都内で複数回、強盗を重ねていたという情報もある。伊藤容疑者は今年2月、「愛知に引っ越す」と岩手県の自宅アパートを出てから所在が不明になっていた。
--------------------

『ずっこけ三人組』だと思っていたら、とんでもない広域強盗団のしっぽを掴んだようですね。
だいたい、素人が寄り集まっても本物の拳銃なんかなかなか手に入るものではありませんよ。入手元を徹底的に辿れば国内に蔓延する外国人犯罪組織を一網打尽に出来そうですね。
しかも、あのずっこけ三人組なら横の繋がりもそれほど強くありそうにないので、調べでペラペラと供述するかもしれませんね(w

これだけ外国人及び在日外国人が絡む犯罪が多発しているわけだから、外国人登録証と指紋押捺は必須だな。

[More...]

ずっこけは意外な大物の尻尾?

[関連したBlog]

<女子大生誘拐>3容疑者、広域強盗団メンバーか
--------------------
 東京都渋谷区の美容外科医、池田優子さん(47)の長女果菜子さん(21)=明治学院大4年=が誘拐された事件で、監禁容疑で警視庁に逮捕された伊藤金男(49)ら3容疑者が関東を中心に広範に活動する大規模強盗団のメンバーだった疑いが強いことが、警察当局の調べで分かった。千葉県警は、船橋市で2月に起きた現金輸送車強盗事件に伊藤容疑者と中国籍の李勇容疑者(29)が関与していた疑いが強いとみて行方を追っていた。「内輪もめで殺されたメンバーもいる」との情報もあり、警察庁は各警察本部に徹底捜査を指示、強盗団の実態解明を進める。
 警察当局によると、伊藤容疑者、李容疑者、韓国籍の崔基浩容疑者(54)の3人は、いずれもこの強盗団に深くかかわっていたとみられる。強盗団は20人前後が離合集散を繰り返し、千葉、埼玉、栃木、静岡県などで10件前後の強盗を重ねていたとみられる。手口は拳銃や刃物を使い現金輸送車を狙うなど荒っぽい。
 警視庁などの調べでは、伊藤容疑者は李、崔両容疑者とそれぞれ数年前から顔見知りで、李、崔両容疑者は誘拐事件まで面識はなかったという。伊藤容疑者は、その土地で知り合った土地勘のある人物から実行役を引き受けて強盗事件を起こしていたとみられ、崔容疑者とも都内で複数回、強盗を重ねていたという情報もある。伊藤容疑者は今年2月、「愛知に引っ越す」と岩手県の自宅アパートを出てから所在が不明になっていた。
--------------------

『ずっこけ三人組』だと思っていたら、とんでもない広域強盗団のしっぽを掴んだようですね。
だいたい、素人が寄り集まっても本物の拳銃なんかなかなか手に入るものではありませんよ。入手元を徹底的に辿れば国内に蔓延する外国人犯罪組織を一網打尽に出来そうですね。
しかも、あのずっこけ三人組なら横の繋がりもそれほど強くありそうにないので、調べでペラペラと供述するかもしれませんね(w

これだけ外国人及び在日外国人が絡む犯罪が多発しているわけだから、外国人登録証と指紋押捺は必須だな。

[More...]

カンムリワシを怒らせたね<カメちゃん

興毅批判許さん具志堅ジムと絶縁
-------------
 人気者の亀田を巡って、とんだ騒動がぼっ発した。協栄ジムの金平桂一郎会長(40)が27日、東京・大久保の同ジムで会見し、元WBA世界ライトフライ級王者で東日本ボクシング協会副会長の具志堅用高氏(51=白井・具志堅ジム会長)に対する怒りを爆発させた。これまで同氏は亀田興毅(19=協栄)の実力を疑問視する発言を繰り返しており、金平会長は同氏のジムとの対戦を拒否する絶縁宣言まで口にした。
-------------

“ずっこけ三人組”のニュースに隠れたせいか、あまり話題にならなかったこのニュース
ツッコミどころ満載なんですが、今すぐに消えて欲しい「亀田三兄弟+カメオヤジ」にいちいちツッコむのも癪に障るなぁ(←だったらスルーしろって www)

>人気者の亀田を巡ってって、あれらって「人気者」なんすか?
まぁ、TBSとボクシング会場に殺到する勘違いねーちゃんら“一部”に人気なのは分かるけど、多くのボクシングファンは『ガチンコファイトクラブ』以来の嫌悪感を示しているんじゃないだろうか。

人んちのガキの育て方にイチャモン付けるつもりはありませんが、大人にまともな挨拶すら出来ない子らを哀れにすら感じます。
おっとー、他人を心配している場合じゃなかったよ<ボクんち (w


具志堅さんは片岡鶴太郎の「ちょっちゅねー」ギャグでバカにされがちだが、世界の檜舞台で13回も防衛した男よ。その男の忠告に耳も貸さずに絶縁宣言するなんて・・・・・


亀田長男の戦歴
一戦目:デンナロン・シスソバ(タイ 0勝2敗)
二戦目:プラカルン・ツインズジム(タイ 0勝3敗)
三戦目:サミン・ツインズジム(タイ 0勝4敗)
四戦目:ダオチャイ・KTジム(タイ 0勝5敗)
五戦目:パデッチレック・チュワタナ(タイ デビュー戦)
六戦目:ヨードゲン・シンワンチャー(タイ 0勝4敗)
七戦目:サマン・ソー・チャトロン(タイ 46勝7敗1分)
八戦目:ワンミーチョーク・シンワンチャー(タイ 12勝2敗)
九戦目:ノエル・アランブレット(ベネズエラ 21勝4敗1分1無効)
十戦目:カルロス・ボウチャン(メキシコ 21戦16勝5敗)
十一戦目:カルロス・ファハルド(ニカラグア)

国内選手との対戦が一つも無いってどうなのさ。
レベルの高い日本の中軽量級選手と対戦が一度も無いのはいかがなものかと思う・・・・・
そんなんどうでも良い。長男が奇声を上げることも次男が下手くそな歌を歌うことに比べたらね。あ、あと大人にタメ口きくのとかもね。反感を買うのはそんなところが主なところ。

今回もさらに反感を買いそうなこの一言
>今は興毅の世界戦に向けてみんなが盛り上げていかないかん時とちゃうか

あの妙なオヤジの発言だが、みんなに盛り上げて欲しいのなら『謙虚』という言葉を学んで欲しいね。その辺がしっかり出来れば少しの期待もするんだけどね。

今後の世界戦でボロ負けして、煽ったマスコミから逆にとことんバッシングされた後から亀田親子は、本当のボクシングを学べるのではないかと思う。


戦歴はウィキペディアを参照させて頂きましたが、保護されている事が彼の実力を・・・・・・・・・・


亀田への応援コメントを望む。
無いだろうけど・・・


[More...]

カンムリワシを怒らせたね<カメちゃん

興毅批判許さん具志堅ジムと絶縁
-------------
 人気者の亀田を巡って、とんだ騒動がぼっ発した。協栄ジムの金平桂一郎会長(40)が27日、東京・大久保の同ジムで会見し、元WBA世界ライトフライ級王者で東日本ボクシング協会副会長の具志堅用高氏(51=白井・具志堅ジム会長)に対する怒りを爆発させた。これまで同氏は亀田興毅(19=協栄)の実力を疑問視する発言を繰り返しており、金平会長は同氏のジムとの対戦を拒否する絶縁宣言まで口にした。
-------------

“ずっこけ三人組”のニュースに隠れたせいか、あまり話題にならなかったこのニュース
ツッコミどころ満載なんですが、今すぐに消えて欲しい「亀田三兄弟+カメオヤジ」にいちいちツッコむのも癪に障るなぁ(←だったらスルーしろって www)

>人気者の亀田を巡ってって、あれらって「人気者」なんすか?
まぁ、TBSとボクシング会場に殺到する勘違いねーちゃんら“一部”に人気なのは分かるけど、多くのボクシングファンは『ガチンコファイトクラブ』以来の嫌悪感を示しているんじゃないだろうか。

人んちのガキの育て方にイチャモン付けるつもりはありませんが、大人にまともな挨拶すら出来ない子らを哀れにすら感じます。
おっとー、他人を心配している場合じゃなかったよ<ボクんち (w


具志堅さんは片岡鶴太郎の「ちょっちゅねー」ギャグでバカにされがちだが、世界の檜舞台で13回も防衛した男よ。その男の忠告に耳も貸さずに絶縁宣言するなんて・・・・・


亀田長男の戦歴
一戦目:デンナロン・シスソバ(タイ 0勝2敗)
二戦目:プラカルン・ツインズジム(タイ 0勝3敗)
三戦目:サミン・ツインズジム(タイ 0勝4敗)
四戦目:ダオチャイ・KTジム(タイ 0勝5敗)
五戦目:パデッチレック・チュワタナ(タイ デビュー戦)
六戦目:ヨードゲン・シンワンチャー(タイ 0勝4敗)
七戦目:サマン・ソー・チャトロン(タイ 46勝7敗1分)
八戦目:ワンミーチョーク・シンワンチャー(タイ 12勝2敗)
九戦目:ノエル・アランブレット(ベネズエラ 21勝4敗1分1無効)
十戦目:カルロス・ボウチャン(メキシコ 21戦16勝5敗)
十一戦目:カルロス・ファハルド(ニカラグア)

国内選手との対戦が一つも無いってどうなのさ。
レベルの高い日本の中軽量級選手と対戦が一度も無いのはいかがなものかと思う・・・・・
そんなんどうでも良い。長男が奇声を上げることも次男が下手くそな歌を歌うことに比べたらね。あ、あと大人にタメ口きくのとかもね。反感を買うのはそんなところが主なところ。

今回もさらに反感を買いそうなこの一言
>今は興毅の世界戦に向けてみんなが盛り上げていかないかん時とちゃうか

あの妙なオヤジの発言だが、みんなに盛り上げて欲しいのなら『謙虚』という言葉を学んで欲しいね。その辺がしっかり出来れば少しの期待もするんだけどね。

今後の世界戦でボロ負けして、煽ったマスコミから逆にとことんバッシングされた後から亀田親子は、本当のボクシングを学べるのではないかと思う。


戦歴はウィキペディアを参照させて頂きましたが、保護されている事が彼の実力を・・・・・・・・・・


亀田への応援コメントを望む。
無いだろうけど・・・


[More...]

ずっこけ三人組

ここんところちょっとバタついておりまして、ブログの更新もちょっと滞り気味です。
来週からは1週間ほどの宮崎出張も控えている上に、今週は飲み会の予定が連発なのでさらに滞るかと・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週はちょっとお馬鹿なニュースが連発しておりますねぇ。
特に昨日今日、目立ったのは女子大生誘拐事件の“ずっこけ三人組”関連ニュース

犯人のずっこけぶりには、怒り通り越して笑っちゃいましたが、あの美容外科医の池田親子もあれだけTVで成金ぶりを発してたら、身代金目的の誘拐事件だけでなく、色んな反感を買うだろうに。ただでさえ格差社会がどうのこうのといちゃもんつける奴がうじゃうじゃいるのに。まぁ、少なくとも、このボクはあの成金ぶりには軽く反感を感じちゃってますがね(←貧乏人のひがみ W)
本当の金持ちは、TVに出てその金持ちっぷりをそう自慢はしないでしょうし、そもそもTVのバラエティー番組なんかにはあまり出演しないじゃないかなぁ。
クソつまらない番組作りのために御輿担ぐTV局もお馬鹿だが、あの親子はTVに出演することでさらに美容整形の客を掴んだのでしょうが、今回の事件でちょっとは懲りると良いのですが・・・・

ま、本当に憎むべきは犯人であるわけですが、ホント在日外国人ってろくなことしないね。
日本人が一人混ざっているようですが、本当の日本人かどうかぁゃιぃもんですよ。
最初は「村上」って報道されてましたからね。自称(通名)「村上」こと「伊藤金男」こと○○○という在日外国人かも知れませんね。
コイツらが馬鹿なおかげで命が助かったことを、美容外科医の池田親子は今頃きっと感謝していることでしょう。(感謝する義務は全くありませんがね)


ところで、今回の事件でひょっとしたら一番お馬鹿なのは警察かも知れません。
誤って突入されたマンション住人あ然「女はどこだ」
--------------------
警視庁は当初、池田果菜子さんが監禁されていたマンションを、隣の3階建てマンションと間違え、捜査員が同じ「305号室」に誤って突入していた。
--------------------
そりゃ、驚くよ。しかも夜中だし。オ○ニーの真っ最中だったらどうすんだ?
あ、さすがに63歳はもうしないか?ww



[More...]

ずっこけ三人組

ここんところちょっとバタついておりまして、ブログの更新もちょっと滞り気味です。
来週からは1週間ほどの宮崎出張も控えている上に、今週は飲み会の予定が連発なのでさらに滞るかと・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週はちょっとお馬鹿なニュースが連発しておりますねぇ。
特に昨日今日、目立ったのは女子大生誘拐事件の“ずっこけ三人組”関連ニュース

犯人のずっこけぶりには、怒り通り越して笑っちゃいましたが、あの美容外科医の池田親子もあれだけTVで成金ぶりを発してたら、身代金目的の誘拐事件だけでなく、色んな反感を買うだろうに。ただでさえ格差社会がどうのこうのといちゃもんつける奴がうじゃうじゃいるのに。まぁ、少なくとも、このボクはあの成金ぶりには軽く反感を感じちゃってますがね(←貧乏人のひがみ W)
本当の金持ちは、TVに出てその金持ちっぷりをそう自慢はしないでしょうし、そもそもTVのバラエティー番組なんかにはあまり出演しないじゃないかなぁ。
クソつまらない番組作りのために御輿担ぐTV局もお馬鹿だが、あの親子はTVに出演することでさらに美容整形の客を掴んだのでしょうが、今回の事件でちょっとは懲りると良いのですが・・・・

ま、本当に憎むべきは犯人であるわけですが、ホント在日外国人ってろくなことしないね。
日本人が一人混ざっているようですが、本当の日本人かどうかぁゃιぃもんですよ。
最初は「村上」って報道されてましたからね。自称(通名)「村上」こと「伊藤金男」こと○○○という在日外国人かも知れませんね。
コイツらが馬鹿なおかげで命が助かったことを、美容外科医の池田親子は今頃きっと感謝していることでしょう。(感謝する義務は全くありませんがね)


ところで、今回の事件でひょっとしたら一番お馬鹿なのは警察かも知れません。
誤って突入されたマンション住人あ然「女はどこだ」
--------------------
警視庁は当初、池田果菜子さんが監禁されていたマンションを、隣の3階建てマンションと間違え、捜査員が同じ「305号室」に誤って突入していた。
--------------------
そりゃ、驚くよ。しかも夜中だし。オ○ニーの真っ最中だったらどうすんだ?
あ、さすがに63歳はもうしないか?ww



[More...]

カブト

[関連したBlog]

どんどん羽化の季節を迎えています。
何匹いるか数えていません。
これ以上餌代がかかるのも・・・・

欲しい人は早めに手を挙げて下さい。(;´Д`)


オオクワ

昨年もらったオオクワガタの幼虫が羽化しました。

70㎜には足らず・・・


[More...]

オオクワ

昨年もらったオオクワガタの幼虫が羽化しました。

70㎜には足らず・・・


[More...]

まだサッカー観ています?

今朝、スポーツ新聞をコンビニへ買いに行く途中、近所の散髪屋さんの主人に会った。
すれ違い間際に「おはようございま~す!」と挨拶したのは良いが、何か散髪屋さんの主人の雰囲気が違う。

ん?頭が薄いなぁ・・・・・

か、かつら?

今までカモフラージュしてたわけね。早朝だったもんで間に合わなかった?(笑
いやぁ、いままで全然気がつかなかったわ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

W杯で敗退した日本チームが帰国しましたが、試合以外のニュースが面白い。

一発目
小倉智昭:W杯観戦中に盗難

カツラも盗まれたんだろうか?(w

>室内に置いていた各国のユニホームがなくなっていたが、なぜか日本代表のユニホーム3着だけは残されていた。

世界の中の日本・・・・・



次期代表監督にイビツァ・オシム濃厚…と口を滑らせる川淵

ポロッと出ちゃったね。
完全なるオフサイド(w
川淵さんにレッドカード!


クロアチア戦の後、渋谷で大騒ぎをして公務執行妨害でとっつかまった馬鹿者

神奈川県小田原市の自称とび職、橋本貴幸容疑者(27)

この男、4年前のW杯でも報道されていた・・・
2002年のニュース

神奈川の小田原市からきた会社員、橋本貴幸さん(23)

会社員→とび職
彼に何があった?




敗退組ベスト11に中田英=補欠でGK川口も〔W杯〕

今回のW杯最弱チーム?
このメンバーで優勝チームと親善試合を・・・・w



[More...]

まだサッカー観ています?

今朝、スポーツ新聞をコンビニへ買いに行く途中、近所の散髪屋さんの主人に会った。
すれ違い間際に「おはようございま~す!」と挨拶したのは良いが、何か散髪屋さんの主人の雰囲気が違う。

ん?頭が薄いなぁ・・・・・

か、かつら?

今までカモフラージュしてたわけね。早朝だったもんで間に合わなかった?(笑
いやぁ、いままで全然気がつかなかったわ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

W杯で敗退した日本チームが帰国しましたが、試合以外のニュースが面白い。

一発目
小倉智昭:W杯観戦中に盗難

カツラも盗まれたんだろうか?(w

>室内に置いていた各国のユニホームがなくなっていたが、なぜか日本代表のユニホーム3着だけは残されていた。

世界の中の日本・・・・・



次期代表監督にイビツァ・オシム濃厚…と口を滑らせる川淵

ポロッと出ちゃったね。
完全なるオフサイド(w
川淵さんにレッドカード!


クロアチア戦の後、渋谷で大騒ぎをして公務執行妨害でとっつかまった馬鹿者

神奈川県小田原市の自称とび職、橋本貴幸容疑者(27)

この男、4年前のW杯でも報道されていた・・・
2002年のニュース

神奈川の小田原市からきた会社員、橋本貴幸さん(23)

会社員→とび職
彼に何があった?




敗退組ベスト11に中田英=補欠でGK川口も〔W杯〕

今回のW杯最弱チーム?
このメンバーで優勝チームと親善試合を・・・・w



[More...]

第47回『宝塚記念』(GI) 新たなる衝撃へ

[Doblog競馬ファンプラザ「宝塚記念」]

阪神コースが改修で、久々の京都開催
その時優勝したのはダンツシアトルで、優勝タイムは今でもレコードなのに、ライスシャワーの悲劇の方が記憶に残る。こんな事を書くと不吉な予感がしてしまう京都の外回りコース。ディープインパクトにはじっくりと走って欲しい。今回はゆっくり下ってくれ。

◎ディープインパクト

Doblog競馬ファンプラザ内では、とてもじゃないが上位を狙える位置にはない。ここは単勝の的中率をあげるしかないなぁ(笑

ディープインパクトには無事にレースを終えて(もちろん勝って)、凱旋門賞にチャレンジしてもらいたい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
追記
馬券はディープインパクト軸に、①③④⑥ 3連複流しで


[More...]

第47回『宝塚記念』(GI) 新たなる衝撃へ

[Doblog競馬ファンプラザ「宝塚記念」]

阪神コースが改修で、久々の京都開催
その時優勝したのはダンツシアトルで、優勝タイムは今でもレコードなのに、ライスシャワーの悲劇の方が記憶に残る。こんな事を書くと不吉な予感がしてしまう京都の外回りコース。ディープインパクトにはじっくりと走って欲しい。今回はゆっくり下ってくれ。

◎ディープインパクト

Doblog競馬ファンプラザ内では、とてもじゃないが上位を狙える位置にはない。ここは単勝の的中率をあげるしかないなぁ(笑

ディープインパクトには無事にレースを終えて(もちろん勝って)、凱旋門賞にチャレンジしてもらいたい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
追記
馬券はディープインパクト軸に、①③④⑥ 3連複流しで


[More...]

『靖国訴訟』 こっちの方が精神的苦痛を受けるわ

首相の靖国訴訟、原告の敗訴確定 「法的利益の侵害なし」
-------------
 小泉純一郎首相が平成13年8月、靖国神社を参拝したのは憲法の政教分離原則に反し、精神的苦痛を受けたとして、日韓の戦没者遺族ら278人が国や小泉首相、靖国神社を相手取り、違憲確認と1人当たり1万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決が23日、最高裁第2小法廷であった。
 今井功裁判長は「本件参拝によって上告人らに損害賠償の対象となり得るような法的利益の侵害があったとはいえない」として原告側の上告を棄却、請求をすべて退けた2審・大阪高裁判決が確定した。歴代首相の靖国参拝をめぐる最高裁判決は初めて。

 1審・大阪地裁は公的参拝と認定した上で、憲法判断に踏み込まずに請求を棄却。2審は公私の別や憲法判断に触れず、原告側の控訴を棄却していた。原告側は戦没者を祭祀(さいし)するか否かについての決定権を侵害されたと主張していた。

 判決理由で今井裁判長は「人が神社に参拝する行為自体は他人の信仰生活などに対して圧迫、干渉を加える性質のものではなく、他人が特定の神社に参拝することによって、自己の心情ないし宗教上の感情が害され、不快の念を抱いても、被侵害利益として損害賠償を求めることはできない」と指摘。その上で「内閣総理大臣の地位にある者が靖国神社を参拝した場合も異なるものではない」と判示した。

 さらに、こうした点も踏まえ、「本件参拝が違憲であることの確認を求める訴えに確認の利益がなく、却下すべきことも明らか」とした。
-------------

最高裁の判決は当然のもので、裁判官全員一致の判決だったそうです。
今回の判決によって最高裁での判例が出来ましたので、今後この手のアフォな「政治目的」の裁判が減ることを願ってます。

でも、朝日新聞あたりは反発してくるんでしょうね。
その前に西日本新聞が社説で早速反発しています。朝日の見解を待たなくて良いんですかねぇ(w

西日本新聞6/24付社説
『首相は慎重な政治判断を 靖国訴訟判決』

>首相の靖国神社参拝が中国や韓国の批判を招き、外交上の阻害要因になっている現実も見据えなければならない。

国内の訴訟問題を外交問題として絡めるあたりはさすがだなぁ(w
元々はマスコミ(特に朝日)が騒ぎ立てしなければこんな外交問題にはならなかったのにね。随分と無責任な主張だこと。


ところで、訴訟を起こした戦没者遺族は首相の参拝に反対しているのであって、靖国の存在自体は認めているんだろうか?戦前の軍国主義や国家神道の残像を引きずる存在として、首相の参拝だけでなく靖国神社存在そのものに対して拒絶反応を示しているのではなかろうか?
ならば靖国神社の戦没者名簿から外してもらう訴えを起こせば良い。確かに神道の基本理念として分祀は無理かも知れないが、遺族が望むのであればそれもアリかと思うわけです。
小沢民主党代表のように「政権とったらA級戦犯分祀をやります」と思いっきり宗教介入宣言するのはもちろん違憲です。

[More...]

『靖国訴訟』 こっちの方が精神的苦痛を受けるわ

首相の靖国訴訟、原告の敗訴確定 「法的利益の侵害なし」
-------------
 小泉純一郎首相が平成13年8月、靖国神社を参拝したのは憲法の政教分離原則に反し、精神的苦痛を受けたとして、日韓の戦没者遺族ら278人が国や小泉首相、靖国神社を相手取り、違憲確認と1人当たり1万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決が23日、最高裁第2小法廷であった。
 今井功裁判長は「本件参拝によって上告人らに損害賠償の対象となり得るような法的利益の侵害があったとはいえない」として原告側の上告を棄却、請求をすべて退けた2審・大阪高裁判決が確定した。歴代首相の靖国参拝をめぐる最高裁判決は初めて。

 1審・大阪地裁は公的参拝と認定した上で、憲法判断に踏み込まずに請求を棄却。2審は公私の別や憲法判断に触れず、原告側の控訴を棄却していた。原告側は戦没者を祭祀(さいし)するか否かについての決定権を侵害されたと主張していた。

 判決理由で今井裁判長は「人が神社に参拝する行為自体は他人の信仰生活などに対して圧迫、干渉を加える性質のものではなく、他人が特定の神社に参拝することによって、自己の心情ないし宗教上の感情が害され、不快の念を抱いても、被侵害利益として損害賠償を求めることはできない」と指摘。その上で「内閣総理大臣の地位にある者が靖国神社を参拝した場合も異なるものではない」と判示した。

 さらに、こうした点も踏まえ、「本件参拝が違憲であることの確認を求める訴えに確認の利益がなく、却下すべきことも明らか」とした。
-------------

最高裁の判決は当然のもので、裁判官全員一致の判決だったそうです。
今回の判決によって最高裁での判例が出来ましたので、今後この手のアフォな「政治目的」の裁判が減ることを願ってます。

でも、朝日新聞あたりは反発してくるんでしょうね。
その前に西日本新聞が社説で早速反発しています。朝日の見解を待たなくて良いんですかねぇ(w

西日本新聞6/24付社説
『首相は慎重な政治判断を 靖国訴訟判決』

>首相の靖国神社参拝が中国や韓国の批判を招き、外交上の阻害要因になっている現実も見据えなければならない。

国内の訴訟問題を外交問題として絡めるあたりはさすがだなぁ(w
元々はマスコミ(特に朝日)が騒ぎ立てしなければこんな外交問題にはならなかったのにね。随分と無責任な主張だこと。


ところで、訴訟を起こした戦没者遺族は首相の参拝に反対しているのであって、靖国の存在自体は認めているんだろうか?戦前の軍国主義や国家神道の残像を引きずる存在として、首相の参拝だけでなく靖国神社存在そのものに対して拒絶反応を示しているのではなかろうか?
ならば靖国神社の戦没者名簿から外してもらう訴えを起こせば良い。確かに神道の基本理念として分祀は無理かも知れないが、遺族が望むのであればそれもアリかと思うわけです。
小沢民主党代表のように「政権とったらA級戦犯分祀をやります」と思いっきり宗教介入宣言するのはもちろん違憲です。

[More...]

NHK「きょうの料理」

今日は免許更新だったわけだが、講習開始時間までに間があったので、売店でNHK「きょうの料理」を購入しそれを読みながら待った。

滅多に料理本を買うことは無いんだけど、豆腐料理特集に目がとまったんだよ。




料理で大事なのは「想像力」と「創造力」だと思っています。
知らない料理にはレシピが必要なんでしょうけど、知らないモノでも味と材料を想像して、作り方を創造すればそれなりのモノが出来る。そうした方が作る方も食べる方も楽しいに決まっている。
レシピどおりに作っても、上手く行かないことの方が多いしね。

そんなボクが、きょうの晩飯を「きょうの料理」のレシピどおりにほとんど忠実に作ってみた。


『カラフル麻婆豆腐』(P-18、19)

麻婆豆腐はよく作るので問題なし。
レシピに従ったのは赤ピーマンと青ピーマンを入れただけ・・・(この時点でレシピから外れている w)





『肉巻き豆腐ステーキ』(P-20、21)

肉はBSEの発生していないオージービーフに限る!!


普通にスキヤキ風とか肉豆腐にした方が・・・



『ビシソワーズ風豆腐のスープ』(P-26、27)

豆乳飲んでた方がマシ


さすがのボクも「お残しは許しまへんでぇ~!!」とは言えませんでした。





料理に大事なのは「想像」と「創造」ですが、「料理本を見て読んで理解する」という事も大事なようで・・・・ヘヘヘヘ


[More...]

NHK「きょうの料理」

今日は免許更新だったわけだが、講習開始時間までに間があったので、売店でNHK「きょうの料理」を購入しそれを読みながら待った。

滅多に料理本を買うことは無いんだけど、豆腐料理特集に目がとまったんだよ。




料理で大事なのは「想像力」と「創造力」だと思っています。
知らない料理にはレシピが必要なんでしょうけど、知らないモノでも味と材料を想像して、作り方を創造すればそれなりのモノが出来る。そうした方が作る方も食べる方も楽しいに決まっている。
レシピどおりに作っても、上手く行かないことの方が多いしね。

そんなボクが、きょうの晩飯を「きょうの料理」のレシピどおりにほとんど忠実に作ってみた。


『カラフル麻婆豆腐』(P-18、19)

麻婆豆腐はよく作るので問題なし。
レシピに従ったのは赤ピーマンと青ピーマンを入れただけ・・・(この時点でレシピから外れている w)





『肉巻き豆腐ステーキ』(P-20、21)

肉はBSEの発生していないオージービーフに限る!!


普通にスキヤキ風とか肉豆腐にした方が・・・



『ビシソワーズ風豆腐のスープ』(P-26、27)

豆乳飲んでた方がマシ


さすがのボクも「お残しは許しまへんでぇ~!!」とは言えませんでした。





料理に大事なのは「想像」と「創造」ですが、「料理本を見て読んで理解する」という事も大事なようで・・・・ヘヘヘヘ


[More...]

なぜ今さら匿名報道?

不明の長男、京都で保護 関与ほのめかす供述
-------------
 奈良県田原本町の医師(47)宅が全焼、母子3人が死亡した火災で、行方不明になっていた高校1年の長男(16)が発生から丸2日後の22日朝、京都市左京区で見つかった。警察の聴取に対し関与をほのめかす供述をしている。長男にけがややけどのあとはないという。
 調べでは、長男は22日午前7時45分ごろ、京都市左京区の女性(60)宅に侵入し、居間でテレビを見ていたところを女性に見つかり逃走した。110番で駆けつけた京都府警下鴨署員が近くで自転車に乗った長男を発見、任意同行を求め同署で取り調べたところ、本人であることを認めた。所持金はゼロで、身分証明書や携帯電話も持っていなかった。「腹ぺこだった」と話したという。
 連絡を受けた奈良県警の捜査員が下鴨署に向かい、午前11時半ごろから、火災への関与について聴取している。
 (おことわり)高校1年の長男(16)が火災への関与をほのめかしましたので、今後は家族全員を匿名とします。
(共同通信)
-------------

16歳少年の犯行と分かった時点で匿名報道に変更
これまでさんざん実名報道していたのに、わざわざ匿名にする意味があるんだろうか。

<奈良民家全焼>放火・殺人で捜査 油のにおい、遺体に傷

奈良県田原本町阪手で医師、吉川元祥(もとよし)さん(47)方
亡くなったのは、▽吉川さんの妻で医師の民香(みんか)さん(38)▽二男祥貴(よしき)君(7)▽長女優民(ゆうみん)ちゃん(5)



こちらを匿名にするのであれば、光市・母子惨殺事件の元少年はもう成人になっているので実名報道にするべきだろう。

[More...]

なぜ今さら匿名報道?

不明の長男、京都で保護 関与ほのめかす供述
-------------
 奈良県田原本町の医師(47)宅が全焼、母子3人が死亡した火災で、行方不明になっていた高校1年の長男(16)が発生から丸2日後の22日朝、京都市左京区で見つかった。警察の聴取に対し関与をほのめかす供述をしている。長男にけがややけどのあとはないという。
 調べでは、長男は22日午前7時45分ごろ、京都市左京区の女性(60)宅に侵入し、居間でテレビを見ていたところを女性に見つかり逃走した。110番で駆けつけた京都府警下鴨署員が近くで自転車に乗った長男を発見、任意同行を求め同署で取り調べたところ、本人であることを認めた。所持金はゼロで、身分証明書や携帯電話も持っていなかった。「腹ぺこだった」と話したという。
 連絡を受けた奈良県警の捜査員が下鴨署に向かい、午前11時半ごろから、火災への関与について聴取している。
 (おことわり)高校1年の長男(16)が火災への関与をほのめかしましたので、今後は家族全員を匿名とします。
(共同通信)
-------------

16歳少年の犯行と分かった時点で匿名報道に変更
これまでさんざん実名報道していたのに、わざわざ匿名にする意味があるんだろうか。

<奈良民家全焼>放火・殺人で捜査 油のにおい、遺体に傷

奈良県田原本町阪手で医師、吉川元祥(もとよし)さん(47)方
亡くなったのは、▽吉川さんの妻で医師の民香(みんか)さん(38)▽二男祥貴(よしき)君(7)▽長女優民(ゆうみん)ちゃん(5)



こちらを匿名にするのであれば、光市・母子惨殺事件の元少年はもう成人になっているので実名報道にするべきだろう。

[More...]

W杯完敗

本日は免許更新のため、大事にとっておいた代休を頂きました。
仕事が休みなもんで、早朝からサッカー観戦をしたわけだが、外を見てみると他のマンションも灯りがついている部屋が5割以上も。早朝にもかかわらず視聴率は50%前後か?
前半、日本が玉田の先制ゴールを決めた瞬間には思わず「うをっ~~!」と声が出た。
ホントに奇蹟が起こるんじゃないかと・・・・
そう思ったのは前半終了間際まででした。
やっぱ、実力が違うね。完敗でした。
日本“ワーワー”サッカーはブラジルには通用しませんでしたね(w

マスコミをはじめ、アチラコチラで“戦犯”探しが始まっていますね。サッカーのことは詳しくないので偉そうな事は言えませんが、敗因は『日本サッカー』全部なのかもしれない。
4年後に向け残した課題は多いが、まぁ、Jリーグが発足してからまだたったの13年だ。世界と渡り合える日本になるまで長い目で見てやろう。(←ナゼか偉そう w)

あ、でも、ボクの生きている間に一度でもベスト4ぐらいには・・・・

[More...]

W杯完敗

本日は免許更新のため、大事にとっておいた代休を頂きました。
仕事が休みなもんで、早朝からサッカー観戦をしたわけだが、外を見てみると他のマンションも灯りがついている部屋が5割以上も。早朝にもかかわらず視聴率は50%前後か?
前半、日本が玉田の先制ゴールを決めた瞬間には思わず「うをっ~~!」と声が出た。
ホントに奇蹟が起こるんじゃないかと・・・・
そう思ったのは前半終了間際まででした。
やっぱ、実力が違うね。完敗でした。
日本“ワーワー”サッカーはブラジルには通用しませんでしたね(w

マスコミをはじめ、アチラコチラで“戦犯”探しが始まっていますね。サッカーのことは詳しくないので偉そうな事は言えませんが、敗因は『日本サッカー』全部なのかもしれない。
4年後に向け残した課題は多いが、まぁ、Jリーグが発足してからまだたったの13年だ。世界と渡り合える日本になるまで長い目で見てやろう。(←ナゼか偉そう w)

あ、でも、ボクの生きている間に一度でもベスト4ぐらいには・・・・

[More...]

F-104(まんま、スケールモデル機)

[関連したBlog]

前回の紙飛行機記事で、「F-104にカナード(先尾翼)を付けた」と書きましたが、直接、作製者から「カナードはついてましぇーん、目の錯覚ですぅ」と連絡がありました。

よって、再度掲載


やっぱマルヨンはカッコイイね。
カラーは『エースコンバット・ゼロ」のPIXY機カラー




この、写真の光沢具合が何とも・・・・



手前から
エースコンバット・ゼロの「F-15(PIXY機)」
マルヨン
エースコンバット5から登場の「FALKEN」


I出君、あんたカッコイイよ!


[More...]

F-104(まんま、スケールモデル機)

[関連したBlog]

前回の紙飛行機記事で、「F-104にカナード(先尾翼)を付けた」と書きましたが、直接、作製者から「カナードはついてましぇーん、目の錯覚ですぅ」と連絡がありました。

よって、再度掲載


やっぱマルヨンはカッコイイね。
カラーは『エースコンバット・ゼロ」のPIXY機カラー




この、写真の光沢具合が何とも・・・・



手前から
エースコンバット・ゼロの「F-15(PIXY機)」
マルヨン
エースコンバット5から登場の「FALKEN」


I出君、あんたカッコイイよ!


[More...]

北朝鮮版「倉庫番」

日米の「泥棒」を退治 北朝鮮HPにゲーム登場
-------------
 【ソウル21日共同】北朝鮮の公式ホームページ「われわれ民族同士」に最近、住宅に侵入した日本人と米国人の泥棒を退治するオンラインゲーム「泥棒捜し」が登場した。聯合ニュースが伝えた。
 ゲームは、住宅の敷地内に侵入した日の丸の鉢巻きをした泥棒と星条旗模様の帽子をかぶった泥棒が落とし穴に落ち、朝鮮の民族衣装を着た家主が落ちた穴をふたでふさいで退治するという内容。ゲーム開始時には「悪いやつらをなくそう」とのメッセージが表示される。24段階のレベルに分かれ、レベルをクリアすると「頭が良いですね」とも。
 このウェブサイトは北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」の論評のほか、日米を批判する独自の論評を掲載している。聯合ニュースは、ゲームは「接続者への気休めのため」つくられたと分析している。
-------------

ボクが探したわけではありませんが、見つけて来る人がちゃんといるもんです。
やってみたい人はここ→ 

こりゃ、ハッキリ言って「倉庫番」ですね。(w

でも、ちょっとハマってしまった・・・・



[More...]

北朝鮮版「倉庫番」

日米の「泥棒」を退治 北朝鮮HPにゲーム登場
-------------
 【ソウル21日共同】北朝鮮の公式ホームページ「われわれ民族同士」に最近、住宅に侵入した日本人と米国人の泥棒を退治するオンラインゲーム「泥棒捜し」が登場した。聯合ニュースが伝えた。
 ゲームは、住宅の敷地内に侵入した日の丸の鉢巻きをした泥棒と星条旗模様の帽子をかぶった泥棒が落とし穴に落ち、朝鮮の民族衣装を着た家主が落ちた穴をふたでふさいで退治するという内容。ゲーム開始時には「悪いやつらをなくそう」とのメッセージが表示される。24段階のレベルに分かれ、レベルをクリアすると「頭が良いですね」とも。
 このウェブサイトは北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」の論評のほか、日米を批判する独自の論評を掲載している。聯合ニュースは、ゲームは「接続者への気休めのため」つくられたと分析している。
-------------

ボクが探したわけではありませんが、見つけて来る人がちゃんといるもんです。
やってみたい人はここ→ 

こりゃ、ハッキリ言って「倉庫番」ですね。(w

でも、ちょっとハマってしまった・・・・



[More...]

アブラ抜き

食事中、脂肪分の吸収を抑え、血中の中性脂肪上昇を防ぐ役割を持つというサントリー「黒烏龍茶」(詳しくはここ→
厚生労働省許可の特定保健用食品にしていされていますが、『二巨頭の食卓』篇というあのCMがどうも気に入らない。

CM映像→ 
偉そうな男が黒烏龍茶を食事中に飲んでいる。
そうすると、もう一人もっと偉そうな男がその黒烏龍茶を横取りする。

オマエのものはオレのもの。
良いものはオレのもの。
ジャイアニズム・・・・

まるでどこかの国を象徴するかのようなCMだ。
ボクにはあの二人の男が、ko錦涛とon家宝に見えてしまうんだけど(w


で、そのどこかの国は調子に乗ってこんなことを・・・
中国が新たな採掘施設建設 東シナ海、平湖ガス田近く
--------------------
 東シナ海の日中中間線付近の中国側にある「平湖」ガス田付近海域で、中国側が新たな採掘関連施設を建設していることが19日、海上保安庁などの調査で分かった。
 同ガス田の北東数キロにあり、関係者によると、中国が3月に建設を発表。「八角亭」という名称で呼ばれ、平湖ガス田と海底パイプラインで結ぶ計画とされる。
 海上保安庁所有の航空機に同日、共同通信など報道各社の記者が同乗。上空から見たところ、海上の構造物の上に大きなクレーンがそびえていた。また3階建て以上の建物があり、屋上にはアンテナのようなものもあった。
 平湖ガス田は中国の国有石油大手、中国海洋石油が開発。同社によると、上海市の東南約400キロの海域にあり、1999年から上海に天然ガスを供給している。
--------------------

ほらほら、ぼやぼやしている内に全部抜き取られちゃうよ。
身体から脂が抜けるのは良いが、大陸棚から油が抜かれちゃうのはさすがにまずいだろ。

[More...]

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
