アフィリエイト
RAVEN&CROW - くじ運



ロト6 広川SAが好調?

南九州地方に9/13、14出張した際、九州道広川PAでロト6を購入しました。
すると、4等と5等が連続で的中しました。
実は以前、紙飛行機で筑後に行った際に買ったロト6が2回連続で的中したので、何となく相性がいいかなぁと。
先週の土曜日も熊本に用事があったのでその際に購入

すると、一昨日の抽選で、5等がまたまた的中
今のところ、広川で100%の的中率(w

こりゃ、毎週広川SAまで買いに行かなきゃ!



ロト6の抽選が週2回に・・・

さて、今週のロト6もハズレましたが、久々にキャリーオーバーが発生しましたので、来週は4億独り占めと行きたい。
なんとかチャンスアップしないかなぁ・・・
と、思っているあなたに朗報です。


「ロト6」の抽せんが週2回に
 みずほ銀行は26日、数字選択式宝くじ「ロト6」の抽せんを、4月4日以降から週1回から週2回に増やすと発表した。現在は毎週木曜日が抽せん日だが、さらに毎週月曜日も加わる

射幸心煽るよなぁ(w

ロト6:一等当たりくじ公開

ロト6は毎週買っています。
もちろん島でクジは売っていないので、一ヶ月に一回の帰宅時に五回分まとめて買いとか、何らかの用事や遊びで島外に出る誰かに頼んだりして買っています。

しかし、まあ当たらん。
一人でこっそり楽しもうとするから当たらないのかも。

ならばネットで買い目を公開すれば・・・
今週の抽選日は27日、買い目はこれだ↓
HI390466.jpg


月が変われば流れも変わる

ロト6は毎回買っています。
もちろん島には売っていないので、本土に出た際にまとめて買ってきます。
単身赴任前はブログに訪れた方からコメントとして1~43までの好きな数字を書き込んでいただき、その数字を元にくじを買っていました。
これが、4等以下ですけどよく当たったんですよ。
一度、当選数字を全て網羅していた回があって、数字の配置次第じゃあやうく1等(w

で、教の予想数字
05 17 21 23 35 40
09 10 24 27 31 43
01 06 12 25 30 40

2月は30番台の数字が多く、20、40番台が少なかった。
3月になったのでこの流れが変わると予想し、30番台を少なく予想してみました。

あたれ!
ロト6!

早速結果が出ました。

16 25 27 29 34 41 ボ06

30番台を減らすという読みは良かったんじゃないかなぁ・・・

くそっ

あたれ!ロト6

がーちゃんから頂いた霊験あらたかなお守りで、大漁祈願ならぬ当選祈願




邪な気持ちじゃ当たらないかな(w

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
