アフィリエイト
RAVEN&CROW - サヨク



恥知らずなサヨクマスコミ

自衛艦おおすみが漁船と衝突した事故で、テレ朝は漁船側の証言のみで下記の図のよう、あたかも自衛艦おおすみが急旋回したかのように報じた。

d3f35bc8-s.jpg

ネットでは、「こんな角度に曲がれる大型船は存在しない」と話題になってましたが、おおすみの航跡が発表されました。

AS20140117004319_commL.jpg

速度はほぼ一定で、証言とは明らかに食い違ってますし、急角度に曲がった事実も無いことが判明したし、漁船が向かっていったとの目撃証言も出てきた。

目撃者「釣り船が衝突」 救助の2人と食い違い

自衛隊を叩きたくてたまらないマスコミはこれを見てどう思うのでしょう。
今朝のサンデーモーニングではそれでも、「自衛艦は最新の注意を払え」との論調でしたね。

さて、明日のモーニングバードが楽しみだ。
スルーするかも知れないけど(w

海自の自衛艦は高性能!

海自の護衛艦「おおすみ」と漁船が衝突する痛ましい事故が昨日起こりました。
原因はまだ分かりませんが、サヨクマスコミは海自バッシングをしたくてたまらないようです。

d3f35bc8-s.jpg

この画像を見てもわかりますが、あのでかい護衛艦がこの角度で曲がれると思う?
この角度で曲がれるんだったら、漁船を視認した時点で軽く回避行動がとれるわ!

アホかテレ朝は!?


つか、このブログの5555番目の記事がこれだとは・・・トホホ

最近メシが旨い原因はこれか~

sengoku38のように中韓が起こしている反日行動は全面公開する。
日本政府、国内に潜んでいる反日主義者やテロリストを逮捕することを決定

「特定秘密保護法案」が可決したことでサヨクが「強行採決」だの「数の横暴」だのと相変わらずぎゃーぎゃー言ってますが、さらに追い打ちをかけるようです。
無慈悲な安倍ちゃんです。

某所からコピペ

要するに革マル派とかの過激派が取り締まり対象なんですが、戦後ずっと過激派を放置してきたため、彼らはいろいろな組織に浸透しており、革マル派だけ取り締まれば目的が達成できるというわけではなくなってしまいました。たとえば過激派のシンパである反日論調のマスコミや、過激派に資金提供する外国工作機関まで法案の対象にしなければならず、そのために法案が広範囲を対象にした曖昧なものになってしまったわけです。そのうえ戦後長い間、そういった情報工作を放置してきたツケで、法案を作るほうも批判するほうもこの手のことに経験がなく、グダグダになっているわけです。まあ、一歩一歩、乗り越えていけばいいことですが。
 ちなみに、この件で韓国系や中国系の団体が民間・宗教・政府含めて大反対を連呼しているのは、彼らにとってダメージが大きいからであり、それはとりもなおさず、彼らが過激派と一心同体であることを証明していることになります。


まあ、そういうことなんですが、一番の問題はマスコミ(上記のヤツらが潜んでいる)が垂れ流す情報を鵜呑みにする読者です。
マスコミは自分らが言う「知る権利」より、自分たちに都合の悪い「知らせない権利」の方を大事にしているってことに気が付かないのが一番の問題ですね。

ボクの“愛読”している西日本新聞も左グルグル巻な論調で、毎日溜息混じりに読んでいました。
消費税も上がることですし、一番最初の節約はサヨク新聞の購読停止かなと思っています。
止めても困るのは地域のスポーツ少年団の古紙回収で資金源が減ることかなぁ・・・

そんな事を考えてたら、西日本新聞の営業所から来年度契約更新のお願いが来ましてね。
「ああ、あんたんとこは特定秘密保護法案に関してネガティブキャンペーンしかしてなくて、国民の知る権利を邪魔したので止めることにします」とインターホン越しに言ってあげました。
すると・・・
「すいません、出直してきます」
って・・・おい、都合の悪いことから逃げるの?wwwww

年末に良いニュースが続くなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

典型的なダブルスタンダード

「絶叫デモ、テロと変わらぬ」 石破幹事長、ブログで
自民党の石破茂幹事長は29日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する
市民のデモについて「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない
ように思われます」と指摘した。憲法21条で定められた表現の自由とのかねあいから
批判が集まりそうだ。

石破氏はブログで「今も議員会館の外では『特定機密保護法絶対阻止!』を叫ぶ大音量が
鳴り響いています」と紹介。「主張を絶叫し、多くの人々の静穏を妨げるような行為は
決して世論の共感を呼ぶことはないでしょう」とも批判した。


石破さんの発言を表現の自由を尊重していないなどと問題視しているようですね。


「在特会」のヘイトスピーチを表現の自由だと認めてから言えよ

ハイ論破!

方や人種差別で方や表現の自由・・・

日比谷野音反原発集会 何十万で国会包囲を 837万筆超える署名も提出
>全国の仲間の先頭に立ち、闘うことを誓います
>われわれは闘うぞ!


サヨクの人って「9条」が好きだったり反戦運動とかやってるくせに、ホントに闘うことが好きですよね。

「特定秘密保護法」鳩山が反対なら賛成だ!

「秘密保護法案は悪法」 鳩山元首相が高知市で講演

こいつが反対するなら賛成やな。
87409058.png

今週「特定秘密保護法案」が衆院を通過しました。
マスコミをはじめとするサヨク連中は「強行採決」だとか「数の横暴」だとか騒いでいますが、それこそが民主主義じゃないのと子供でもツッコミを入れたくなるよ。
よく分からないと言ってこれは危険な法案ですよ垂れ流すだけで、まともな審議の中身を報道しないんですね。

だいたい左巻の連中に議論はムリな話で、自分たちの思った通りにならないことにはとりあえず反対なんですから、時間をかけて審議しても本当に時間の無駄なんですね。

国民の知る権利が取り上げられるなんて騒いでいますが、「尖閣ビデオ」の時はどうでしたっけ?
知る権利を無視して、特定秘密でもなんでもない情報をただひたすらに隠し通そうとして、情報を流してくれた一色さんを保護どころか処分しようとしましたよね。

「どの口が言う!」だ

特定秘密保護法の必要の是非は、反対している方々を見れば如何にこの法案が大事かが判断できるという良い例ですよ。

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
