アフィリエイト
RAVEN&CROW - ミンス党



鳩山 やっぱりやっちゃった

尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言

あ~あ

相変わらずルーピー

今日は自分の誕生日なんで、めでたいなぁなんて思ってたらこんなニュースが飛び込んできた。

鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」


こ、こいつは・・・
どこまで日本を売るつもりなんじゃ!
これで、元首相が言ったからといって中国が尖閣に上陸したら外患誘致罪に該当するよ。

細野よ、民主党が惨敗した意味が分かったやろ。
参院選で消えて無くなれ!

鳩山元首相  訪中で大活躍でシナー

訪中の鳩山元首相 外相らに尖閣は「係争地」と発言

鳩山が招かれて訪中するということで、軽率な発言を必ずするだろうと誰もが予想をしていました。
で、予想どおりに(wwww

ここで、引き合いに出されるのが中国の兵法書「六韜(りくとう)」です。

「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え歓待せよ。
 そうすれば、隣国では無能な者が重要され、有能な者が失脚する。そしてやがては滅ぶ」


一応は“元首相”ですから、その発言には重みがあるわけですが、これでは中国の思う壺、味噌壺茶壺痰壺です。
しかも南京大虐殺記念館を視察し、視察後、記者団に「多くの南京の人々を苦しめた事実は素直に受け入れなければならない。大虐殺はなかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」と発言

(´▽`*)アハハ

でも、 鳩山は既に世界的にルーピーだと知れ渡っているのだから、言質を取って利用しようとして来たら「おいおい、中国人が鳩山の言うことを真に受けてるぜ。ぷぷぷー」と嗤って聞き流せばいいだけのこと。

ここは、安部ちゃんがしっかり言うところでしょう。ぶら下がりでの発言でも良いし。

ただ、サヨクマスゴミがどう扱うかだな。
まあ、これで完全に民主党は参院選も惨敗することが決定したようなもんですな。



どうした?よしりん

安部政権が長期政権になることを切に願うわけですが、マスコミの安部バッシングは相変わらず。
朝日もそうなんですが、中日新聞の酷いことったら。
742d949f.jpg
安倍内閣 名づけるなら・・・

「改憲」
「極右」
「国防軍」
「逆戻り」
「ネトウヨ」
中日新聞はよっぽど悔しかったんでしょうけど、こんな新聞を見せられる読者もたまったもんじゃないだろうに。
これが西日本新聞だったら、完全に抗議しているレベルです。2ch以下です(w
というか、完全に誹謗中傷なわけで、訴えられたら完全に負けるよこれは。
読売のナベツネでさえ、「中日新聞の左翼的な論調は見るに余りある」と言ってたくらいです。

しかし、いつからですかね、政権にいちいち名前を付けるようになったのは?
まともな批判が出来ないから、あだ名でも付けてバカにしようというのはクソガキ以下です。

安部批判と言えば、漫画家の小林よしのりが最近おかしい・・・
ゴーマニズム宣言は自分も好きで愛読していましたが、天皇論3あたりからかな左翼的になってきたのは。
まあ、もともとが左翼的なんですが、これはちょっと違うなぁと思い始めたのが震災以降で、ここ一年以上は小林よしのりのモノは読んでいません。

最新刊『ニセモノ政治家の見分け方 ゴーマニズム宣言RISING』(幻冬舎)では安部以下を痛烈に批判
6bbefe73.jpg
これが余りにも酷い出来なもので、安部批判を社是とする朝日新聞での広告を修正される始末(www

戦争論の頃の小林よしのりはどこいった・・・・

衆院選 民主の終焉

衆院選投票に行ってきました。
自民党が第一党に返り咲くのは間違いなさそうですが、マスコミの言う「300」までは難しいかなぁ・・
こればっかりはフタを開けてみないと分かりませんが、民主党が終焉を迎えるということは喜ばしいことです。

問題は沈む船から逃げ出すように民主党を離党し、新党に行った連中です。
よその党に移って民主党政治を批判する。
そんなクソみたいな連中が当選するか見物です。

プロフィール

TAKE1169

Author:TAKE1169
RAVEN&CROWへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © TAKE1169
